スポンサーリンク

[iPad]Instagramで綺麗な写真はiPhoneだけじゃ勿体ない!iPad mini 4でみると感動すら覚えた件


スポンサーリンク

iPad mini 4 & iPhone 6
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
ほぼ毎朝のランニング時にはInstagramに写真をアップしている@fwhx5296ことShigeです。
 
このInstagramは綺麗な写真がたくさん掲載されていて、プロの写真家さんたちや企業等も参加されています。
投稿してみなさんからのリアクションを楽しむこともできますし、なにより素敵な写真を眺めながら時を過ごすのもまた一興。
お気に入りの写真にはコメントを付すこともできます。
 
欧州や北米など、外国の方々とのコミュニケーションも違和感なく楽しめます。
たまに、コメントが付いた方の所在地をみると聞いたことも無い国の方であったりすると感動すら覚えます。
いや〜、Instagramいいです♪
 

Instagram

無料
(2019.11.04時点)
posted with ポチレバ



Instagramで綺麗な写真はiPhoneだけじゃ勿体ない!iPad mini 4でみると感動すら覚えた件

そんなワールドワイドなInstagramですが、綺麗な写真が多い。
綺麗な写真をiPhoneの小さい画面で見るのはもったいないと思い、最近ではiPad mini 4(iPad Air 2は残念ながら持っていません)で楽しむことにしています。
 
画面は2倍表示となりますが、写真によっては綺麗な状態を保ち精細なまま見ることができます。
 
例えば、こんな具合。
iPad mini 4とiPhone 6で見た画像を並べてみます。
画面上ではわかりづらいかもしれませんがご了承願えたらと思います。
やはり実物でみると違いがわかります。
 
▼いつもの朝ランコースで撮影したもの。
Instagram-1
iPhone-1 

 
▼去年、あまりにも綺麗だったので車を停めて菜の花畑を撮ったもの。
Instagram-2
iPhone-2

 
▼澄んだ空気のもと綺麗な朝日を撮ったもの。
Instagram-3
iPhone-3

 
▼単体の写真だけではわかりづらいため、並べてRICOH GRで撮影してみました。約4倍程度の面積差があります。
iPad mini 4 & iPhone 6

▼ほかには、WEBでも大きな画像で見られるのでチェックしてみてください。

 

おわりに

綺麗なもの。
素敵なもの。
感動的なもの。
心を震わすもの。
 
なるべく大きな画像でみたいと思っています。
Retinaでみる、iPad mini 4での画像は感動しました。

Instagram

無料
(2019.11.04時点)
posted with ポチレバ

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top