スポンサーリンク

[Amazon]プレゼント企画で当選したAmazonギフト券の設定方法について


スポンサーリンク

By: Stephen Woods

はじめに

賭け事や懸賞にはめっぽうよわい@fwhx5296ことShigeです。
しかしネットやブログ等で催されるプレゼント企画は、たまにですが当選することもあります。

プレゼント企画で当選したAmazonギフト券の設定方法について

今回当選したプレゼント企画はこちら

[Я]200いいね&累計100万PV記念プレゼント企画・当選者を発表します : りくまろぐ

福岡県の北九州市在住のりくま (@Rikuma_)さん。
各種イベントでご一緒させてもらって、よくしてもらっているブロガーさんです。
200いいね&累計100万PV改めておめでとうございますm(_ _)m
 
いつもわかりやすく丁寧なエントリーでファンが多いブロガーさんで、当然私もその中の一人。
たまにコアなエントリーもされますので、たくさんの隠れファンがいるとかいないとか。当然私もその中の一人。
 
今回の当選実況動画も不正がないことを証明するために録画されたとのこと。
自分なら手間がかかり“面倒臭い”が先になって、たぶんやらないと思うけど・・・りくま (@Rikuma_)さんは几帳面なんですね。
 
しかし、その動画の中で@fwhx5296ことShigeの名前が出てきたときには感動でした。ありがとうございます。

 

当選賞品として「Amazonギフト券」を頂きました

当選賞品のAmazonギフト券はどのように送られてくるのかな。
と、心配しておりましたが、メールで届くんですね!
以下がそのメールです。
(iPhoneでのスクショで見づらいかもしれませんがご容赦ください)

 
▼届いたメールです。
DropShadow ~ IMG 6749

 
▼「アカウントに登録する」ボタンを押すと自分のアカウントに「Amazonギフト券残高」として登録されます。
DropShadow ~ IMG 6752

▼Macでも確認してみました。来年まで有効期限があります。
DropShadow ~ スクリーンショット 2014 06 17 9 11 32 PM

 

おわりに

私のFBはまだまだ100いいねも達していないので、とりあえず100いいねを目標にがんばります。
気負わずマイペースでね。
 
今回も読みにきていただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
見事100いいねを達成したときのプレゼント企画、何にしようかなぁ。
今回いただいたAmazonギフト券にするかw(嘘

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top