スポンサーリンク

[ガジェット][健康]Misfit Shine アクティビティモニターを半年使った感想は耐用性・安定性・装着性は予想以上!


スポンサーリンク

IMG_4145

はじめに

半年前から毎日アクティビティモニター「Misfit Shine」を腕にはめて生活している@fwhx5296ことShigeです。
昔から腕時計嫌いの私が装着していることすら忘れてしまう付け心地の「Misfit Shine」。
ゴム製のベルトが細いため、伸びたり最悪ちぎれたりと耐久性を心配していましたが、杞憂に終わりました。

Misfit Shine アクティビティモニターを半年使った感想は耐用性・安定性・装着性は予想以上!

去年の9月にその耐久性と安定性に期待して注文した「Misfit Shineアクティビティモニター」です。

購入した理由エントリーがこちら。

[ガジェット][健康]Misfit Shine アクティビティモニターで中断していたライフログを再開する件

はじめに
7月2日にNIKE+ FuelBandが逝かれてしばらく日々の運動の記録を録っていなかった@fwhx5296ことShigeです。

一日ですが装着したレビューエントリーがこちら。

私はシルバーですが、今はゴールドやライトブルー等も発売されています。

AppleStpreでも発売されています。

Apple Store

無料
(2014.03.17時点)
posted with ポチレバ

▼ヘルス&フィットネスカテゴリー
IMG 4133 2

▼「ターコイズ」がイメージカラーなのか。
DropShadow ~ IMG 4134

▼色を赤に変更してみましょう。
DropShadow ~ IMG 4135 2

▼かなり派手ですね。ベルトも他の色があればいいのですが。
DropShadow ~ IMG 4136

Amazonで探してみると、ありました。レザー製のベルトです。

こちらがホームページです。

私はゴム製ベルトの付け心地が気に入っているので、ゴム製ベルトのカラバリがあればいうことないのですが。

▼現時点でのマイMisfit Shineはこちらです。購入当初からの見た目とほとんど変わりません。かなり頑丈だし丈夫です。
IMG 4146

▼本体をベルトから外してみました。購入当初から、傷も汚れもついていません。
IMG 4148

▼装着したところです。厚さが5mm程度しかないので腕の締まるシャツを着てもまくれることはありません。
IMG 4149

 

おわりに

以前も書きましたが、半年以上も常に身につけていた感想ですので、自信もってオススメしたいと思います。

  1. 電池含んで15gなのでとにかく軽い!付けているのを忘れるくらいです。
  2. リストバンドも薄くて軽い。ベルト自体もマットな感じなので汗で肌にくっついて不快な感じにはなりづらい。
  3. リストバンドの調整シロが大きいので手首の太い私でも余裕。
  4. 時計にもなる。これで試験のときにも計測しました。
  5. iPhoneと同期する際のUIが見てて気持ちがいい。
  6. 激しい運動や汗でも大丈夫。汗がついても拭き取ればすぐサラサラです。
  7. どこにでも付けられます。
  8. 「Shine」を付けたまま衣服(長袖)を着てもスムーズに着ることができます。
  9. 手首の締まるYシャツ等を着用しても、「Shine」が薄いので気にならない。
  10. 軽くて小さいので無くさないように気を付けないと。
  11. 最後に、ボタン電池持続時間が4ヶ月とありますが、私の交換頻度は2ヶ月〜3ヶ月程度でした。

最後に、動画を掲載しておきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top