スポンサーリンク

落ち込んだときや気が滅入ってるときに見たらサイコー!だと思うアプリ


スポンサーリンク

First Video on Flickr.
First Video on Flickr. / skyseeker



はじめに

仕事で失敗して怒られたとき、物事がトラブってうまく進まなくなったとき、憧れの彼氏彼女の気持ちがよくわかんなくなって最悪ふられちゃったり><;

そんなときって自分が世の中で一番な不孝な人間だと思えて、徹底的に自信が持てなくなっちゃいますよね。

強い味方の相棒iPhone

そんなときは音楽を聴いたり、ドライブしたりして気分転換をはかっている方は多いと思います。

でも手元を見てください。あなたのそばにいつもいてくれる相棒のiPhoneがいるではありませんか!

iPhoneがお手軽に気分を盛り上げてくれたり、自信の持ち直しを手助けしてくれるのです。

それがこのアプリ。

ほめアプリ App

カテゴリ: エンターテインメント

価格: 無料

使用方法

▽起動画面です。

f:id:mrss25:20120128011724p:image

▽性別と名前を入力して「スタート」をタップします

f:id:mrss25:20120128011754p:image

▽吹き出し形式で次から次へと、ほめる!ほめる!

今まで生きてきた中で一度足りも言われたことがない歯の浮くような言葉があなたを褒めちぎります!

f:id:mrss25:20120128011827p:image f:id:mrss25:20120128011843p:image

滅入った気分が少しでも改善されること間違いなしです。(たぶん)

赤面してしまうような台詞も見逃せないですよ。

それと吹き出しをタップすると効果音が発せられますよ。

あまりに褒められまくられ、、、、また改めて褒められたい場合はiPhoneを振ってリセットするか、右上にある「delete」ボタンをタップしてください。

ほめアプリ (Version 1.2) App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料
デベロッパ名: Gussaaaaan
リリース日: 2011/11/04
対応デバイス: 全機種
現Ver.の平均評価: (4.5 / 11件の評価)
通算の平均評価: (4.0 / 124件の評価)
Game Center: 非対応

 

使ってみた感想は、ちょっとスピードが速いのと、もう少し大きい字であれば見やすいのかな?とも思います。それと、これぞ!ってパワー吹き出しには着色してもよろしいのではないかと?!今後に期待ですね♪

しかし褒められるっていいですよね!

さて、寝る前にいい気分にさせてもらって素敵な夢でもみますか!(笑)

※注意点

見るときは一人でみてください。

決して外では見ないでください。

第三者にあなたが「ニヤニヤ」しているところを見られると気持ち悪がられます。

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top