スポンサーリンク

[こたつ]寒い冬に備えて家族団欒を暖かく過ごせるように見た目もよくてリーズナブルなコタツを買ってみたよ


スポンサーリンク

コタツ



はじめに

最近は暖かい日が続いていますが、寒さには滅法弱い@fwhx5296ことShigeです。
 
我が家には以前から使っていた炬燵がありました。
が、ここ最近の経年劣化は際だっていて、部分的に表面が剥げたり、コタツの脚がとれたりと、、、
そろそろ限界が近づいています。
ということで、家具調コタツと掛け布団、敷き布団のセットになったものを購入しました。

寒い冬に備えて家族団欒を暖かく過ごせるように見た目もよくてリーズナブルなコタツを買ってみたよ

品物はこちらです。

楽天市場で購入しました。
 
以前のL字型デスクもそうですが、ここ最近のネット通販の品物がリーズナブルかつ品質もいい。
それにあやかって今回もネットで購入してみました。
 
しかし、すべてという訳ではありません。
しっかり、根拠があります。
その根拠は、その商品のレビュー数と評価ポイントです。
 
▼レビュー数が、2016年11月20日現在で2,181件で、4.45ポイントという高評価です。
コタツ-1

 
▼4つあるデザイン・サイズ・暖かさ・質感それぞれの評価項目で4ポイントという高評価です。
DropShadow ~ スクリーンショット 2016 11 20 20 41 33
 
それらを根拠に決めました。
コタツ-2
 
▼今まではコタツの中をまさぐり、スイッチを探してオン・オフしていました。この商品は、手元のコントローラーがあるから、そんなことをしなくてもいいです。楽ですね。
コタツ-3

 

おわりに

今回のコタツ3点セットをネットで購入するにあたり、近所にある○○リに行ってきました。
そこで物色したのですが、ん〜?!と納得の商品が見当たらず。
ということで、こたつ120 + 掛・敷布団 3点セットに決めちゃいました。
 
気になる値段は、23,800円(税込み)です。
しかし、決められた時間帯と楽天カードで購入したため、たくさん(3,094ポイント)の楽天ポイントが付いていました。
ということは、20,706円で購入できたと同じです。(嬉)



届くのが楽しみです。
 
ちなみに購入したのはこちらです。
コタツ

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top