スポンサーリンク

[AirPods Pro]超薄型のスリムフィットシリコンカバーESR AirPods Pro ケースが届いたので早速装着してみるとジャストフィットの上手触りが最高な件


スポンサーリンク

ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−10
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
昨日注文した「AirPods Pro」のシリコン製ケースが手元に届いたので早速装着し製品の仕上がり具合に納得している@fwhx5296ことShigeです。
こちらの記事にも書いておりますが、注文した品物はこちらです。



超薄型のスリムフィットシリコンカバーESR AirPods Pro ケースが届いたので早速装着してみるとジャストフィットの上手触りが最高な件

早速、開封の儀を行ってみたいと思います。

▼外箱です。文字でもわかるとおり中国製ですね。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−1

▼裏面です。「AirPods Pro 第三世代ケース」と記載があります。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−2

▼箱から取り出してみました。シリコン製なので極薄でとても軟らかい感触です。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−3

▼背面です。ヒンジ部分が切り欠きになって干渉しないように加工されています。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−4

▼ケース内部をのぞいてみました。ツルンとしています。ケース自体は軟らかくて強度もないため、このシリコン製ケースをはめただけでははずれやすいのではないかと心配に。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−5

▼早速装着。はめるときはスムーズに入りました。が、いざはずそうと思ってもそう簡単にははずれません。不思議。シリコン製で密着しているためかもしれません。しかしジャストフィットではずれにくいのは嬉しい誤算です。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−6

▼背面です。ヒンジ部分が露出していますが、これは蓋をあけたときに干渉しないためです。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−7

▼コネクタキャップがついているので、使用中以外の時に、充電ポートにホコリが入らないよう親切設計になっています。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−8

▼締めた状態です。ピッタリ密着しています。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−9

▼蓋をあけてみました。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−10

▼真横からみてみましょう。お気づきの方もおられると思いますが、このケースとAirPods Pro本体の高さがピッタリです。精密な製品加工技術で中国製といえどもあなどれません。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−11

▼みてわかるとおり本体と蓋との間は、隙間がなく密着しています。緻密な製品作りがなされています。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−12

▼蓋をあけた状態で背面からみてみます。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−13

▼真横からの眺めです。本体とケースに段差がないのがわかります。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−14

▼充電中はステータスライトが隠れることなく目で確認できるので安心しました。
ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー−15

おわりに

購入時は、中国製ですから若干の製品誤差は覚悟していました。
が、装着してみてわかったことは中国製の緻密な製品加工技術です。
当然、個体差もあると思いますが、購入した製品がよかったのか当該メーカーの品質がいいのかわかりません。
それにしても、今後は要チェックです。

これで、大切な「AirPods Pro」を多少乱暴に扱ってもキズがつく確率が少なくなると思います。
当然、キズがつくような扱い方はしませんが。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top