スポンサーリンク

[AirPods Pro]Apple内での到着日時が違う設定になっているが、どちらが当たっているか!という件


スポンサーリンク

AirPods Proスクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

昨日、私にとって初めてのノイズキャンセリング機能付きイヤフォンであるAirPods Proを注文した@fwhx5296ことShigeです。
海外を含めて、YouTubeやテック系ページでも一足早く入手した方々が続々とレビューを行っておられます。
個人によって評価はまちまちですが、総じて高評価です。
特に、ノイズキャンセリング機能が秀でているという印象を持ちました。



Apple内での到着日時が違う設定になっているが、どちらが当たっているか!という件

私は一般庶民ですので、Appleの発売日に入手可能となっています。
がその発売日、というか到着日がApple内のページでも差異が出ています。

少しでも早く手に取りたい。
少しでも早く高い品質の楽曲を聴いてみたい。
どの程度のノイズキャンセリングになっているか試してみたい。
外部音の取り込みって不自然じゃないの。
などなど、試してみたいことはたくさんあります。

ということで、Apple内のページとiPhone アプリの「Apple Store」で、到着日を確認してみたところ1日の差異が出ています。
珍しいことではないのかもしれませんが、どちらが正しいのか。
関係者としては。気になるところ。

▼こちらは、iPhoneアプリ「Apple Store」でのスクリーンショットです。到着日は明日の10月31日になっています。
AirPods Pro−1

▼こちらは、Appleホームページからログインして表示されたものです。到着日は本日10月30日になっています。
AirPods Pro−2

おわりに

どちらも確実に私の手元に届くことは事実です。
しかし、ユーザーとしては大変きになるところ。
今後のこともありますから、どちらのページが正しいのか、プチ検証を行ってみたいと思います。

届き次第、開封の儀を行いたいと思っていますので、よかったらまたのぞいてみてください。
今日の帰宅が楽しみです♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top