スポンサーリンク

[iPhone]Coke ON Pay対応の自販機で「PayPay」と「LINE Pay」を試してみたら約40円で2本買えたよ


スポンサーリンク

Coke ON コークオン
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

○○Payでお得になる買い物をつい試したくなる@fwhx5296ことShigeです。
ということで、今回は「Coke ON Pay」で「PayPay」と「LINE Pay」を利用しお得に買い物をした内容をご紹介したいと思います。

▼使用するアプリはこちらです。見ていても楽しいアプリです。



Coke ON Payで「PayPay」と「LINE Pay」を試してみたら約40円で2本買えたよ

では、早速使って見ましょう。

▼自販機を探す機能で、近くの対応する自販機を探します。
Coke on Pay-2

▼見つけました。「Coke on Pay」対応自販機です。
Coke on Pay-1

▼対応スマホを自販機に近づけます。すると自動的に認識しました。「Coke on Pay」をタップ
Coke on Pay-4

▼お好みの飲み物を選択します。すると、LINE Payでの支払いと同時にボーナス(100円)がチャージされました。
Coke on Pay-5

▼次ぎに、支払い電子マネーを「LINE Pay」から「PayPay」に切り替えます。メニューから「電子マネー設定」をタップします。
Coke on Pay−6

▼「PayPay」>「支払い方法に設定」をタップします。
Coke on Pay-7

▼「PayPay」が利用可能になりました。これで2本目をゲット。
Coke on Pay-8

▼一連の流れをGIF動画に収めました。興味があればみてください。
Coke on Pay-2

おわりに

1本目は「LINE Pay」で100円のコーヒーを購入し、100円ボーナスを頂きました。
2本目は「PayPay」で140円のコーヒーを購入し、同じく100円ボーナスを頂きました。
ボーナスが貰える時期は、それぞれの支払い方法で異なりますが、結局240円購入し200円が返ってきたことになります。

それぞれのアプリで毎週各社お一人様1回限りという制限がありますが、ちょっとお得で嬉しいですね。
来週もまた挑戦してみたいと思います。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top