スポンサーリンク

[Amazon]気に入り過ぎて3個も買ってしまった2019年最新改良版バックパック「Inateck(15.6インチ)」が素敵過ぎる


スポンサーリンク

Incase 15インチICON Sleeve with Woolenex for MacBook Pro−11
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

毎日の通勤時および荷物が多いプライベートでの移動時には必ずバックパックで出かけている@fwhx5296ことShigeです。
そんな私は、今まではこちらを使っていました。

丸2年間毎日持ち運んでいましたが、目立った傷みは目視では皆無。
まだまだ現役で使えそうな程度ですが、私は見てしまったのです。

ノートパソコン用PCバッグ・ケース・スリーブ Amazonランキング第1位!
それがこちら。

個人的感想として、大容量で見た目がいいのと いかにも丈夫そう。
また、収納ポケットが多く外部USBポートでスマホを充電しながら背負って歩ける。
さらに、「1,000円OFFクーポン」が適用可能(2019年1月26日現在)と相まって決めました。

なぜ、同じものを3個も購入したか。顛末は以下です。
まず、ツインズ進学用に2個購入しました。
自宅に届いた品物をオープン!
試しに、私が通勤で使ってみたところ、大変気に入ってしまったのです。
ということで、自分用に合計3個注文しました。

3個全て、1,000円OFFクーポンを適用できたので、3個で3,000円引きとなりました。
しかし、ここで注意です。
私が注文した際、数量3個で一括購入しても1,000円引きとしかなりませんでした。
ということで、1個ずつ別々に購入精算すれば、3個全て1,000円引き(合計3,000円引き)になりました。

▼一番上が、980円となっていますが、これはAmazonギフトで2,000円分補填したためです。実際は2,980円でした。
Inateck 15.6インチリュック USB充電ポート 撥水加工 バックパック−1



気に入り過ぎて3個も買ってしまった2019年最新改良版バックパック「Inateck(15.6インチ)」が素敵過ぎる

上記で記載した以外にもお気に入りの点が多数あります。
以下、Amazonページより引用。

  • 【2019年改良版:信頼できる1年間保証】商品到着日より1年間、初期不良や通常の使用において発生した故障、破損、その他の不具合があった場合は、交換や返金など対応をさせて頂きますのでご安心ください。
  • 【★★★YKKファスナー採用★★★メインコンパートメントは信頼できるYKK製ファスナーに変更しました】ダブルジッパー仕様で、収納・取り出しが容易です。サイドポケット内部にはゴムひもが増設されて、ペットボトルや傘を取り出しやすくなります。ベルトは根元延長デザインにアップデートしました。旧商品と比べて、肩と首を締めすぎることなく長時間背負っても肩が痛くなりにくいです。ハイグレード素材:耐水性、耐引掻性、耐引裂性の特殊ナイロン生地と通気性、耐摩耗性のマイクロファイバー合成皮革で作られています。 撥水加工レインコードが付属していますので、二重防水を実現できます。
  • 【外部USBポート】この外部USBポート経由にてバックパックの中に収納されたパワーバンクがお手元のスマトホンを充電できます。手を解放します。
  • 【ユニークな機能】隠された盗難防止ポケットに貴重品を安全に収納できます。 荷物用ベルトを使用すると、バックパックをスーツケースに固定できます。片手でスーツケースを引き出して簡単に移動できます。 さらに、バックパックの背面は、通気性のある、汗に強いスポンジメッシュで作られています。
  • 【大容量】大容量の内部空間は最大15.6インチのラップトップを収納できて、持ち運びに便利です。外見寸法:45 * 30 * 13cm/ 17.7 * 11.8 * 5.1inch

それでは、簡単に開封の儀を。
▼第1弾の2個分です。外観です。
Inateck 15.6インチリュック USB充電ポート 撥水加工 バックパック−2

▼輸送箱に収めるため、バックパックを折りたたんでますので若干クセが付いています。しかし、使っていくうちに折れクセはとれてきました。
Inateck 15.6インチリュック USB充電ポート 撥水加工 バックパック−4

▼正面からです。
Inateck 15.6インチリュック USB充電ポート 撥水加工 バックパック−3

▼背面からです。肩紐が幅広肉厚でしっかりしているため重いモノを入れて背負っても痛くありません。
Inateck 15.6インチリュック USB充電ポート 撥水加工 バックパック−5

▼正面側には反射材のついたファスナーでポケットが二つあります。
Inateck 15.6インチリュック USB充電ポート 撥水加工 バックパック−6

▼背面(背中)側下部には、隠しポケットがあり、サイフやパスポートなど貴重品を入れることができます。
Inateck 15.6インチリュック USB充電ポート 撥水加工 バックパック−7

▼左右側面にはフレキシブルなゴムが付いたポケット付いています。ペットボトルや傘など長いものを入れることができます。
Inateck 15.6インチリュック USB充電ポート 撥水加工 バックパック−8

▼中には、MacBook Pro 15インチを入れている、Incase 15インチ スリーブケースが収納可能です。
Inateck 15.6インチリュック USB充電ポート 撥水加工 バックパック−9

▼iPad Pro 12.9インチも同時収納可能です。収納力抜群で嬉しい!
Inateck 15.6インチリュック USB充電ポート 撥水加工 バックパック−10

▼試しに、MacBook Pro 15インチ、iPad Pro 12.9インチ、その他仕事で使う文房具や書類等を入れてみました。ピッタリ収まる。
Incase 15インチICON Sleeve with Woolenex for MacBook Pro−11

▼写真が暗く見づらいですが、取っ手も肉厚でしっかりした素材で出来ているため、手に馴染みます。ここも嬉しいポイント。
Incase 15インチICON Sleeve with Woolenex for MacBook Pro−12

▼付属品のレインコートを被せてみました。雨の日も安心。自転車通学するツインズにも持ってこいです。
Incase 15インチICON Sleeve with Woolenex for MacBook Pro−13

▼背面(背中側)です。バックパックを包み込むような形状でゴムもしっかりして容易にはずれそうですはないですね。
Incase 15インチICON Sleeve with Woolenex for MacBook Pro−14

おわりに

約1週間使ってみて感じたことは、作りがしっかりしていて安心して持ち運ぶことができるということ。
あと、バックパック内へのアクセスが容易にできるということ。
売れ筋ランキング第1位は伊達じゃないなという印象ですね。
1,000円OFFクーポンがいつまで適用かは分かりませんが、私みたく複数購入する人はかなりお得ですね。

あと、カスタマーレビューで「臭い」が気になると書かれている方がおられました。
開封当初は、やはり新品ということで臭いましたが、1週間もすれば徐々に弱まっているのがわかります。
私は全然気になりませんでしたが、敏感な方は注意が必要ですね。

以上、簡単ですがレビューをお届けしました。
自分的にはオススメです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top