スポンサーリンク

[Apple Watch]ちょっとしたことだけどソフトで通気性が良くしかも軽量なスポーツループを簡単に装着する一つの方法


スポンサーリンク

44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ−2
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

先日、Apple 福岡天神に行って購入した、Apple Watch Series 4 用 44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループが手放せない@fwhx5296ことShigeです。

スポーツループは、ソフトで通気性が高く、しかも軽量。
マジックテープ式なので、すばやく簡単に装着、調節、脱着ができます。
ナイロンで織られた生地は2層になっていて、ループの肌に触れる側は高い密度があり、クッションのような柔らかさを持ちながら汗による湿気をしっかり逃します。



ソフトで通気性が良くしかも軽量なスポーツループを簡単に装着する一つの方法

お気に入りの44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループバンドはこちらです。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ-1

色合いも上品な赤で、付け心地も最高。
ただ、私だけかもしれませんが、1点イマイチな点があります。それは、装着時です。
装着しようとしても、バンドの端をうまく掴めない。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ−2

うまく掴んでサッサと装着できるときもあれば、そうでないときもありました。
しかし、今から紹介する方法を実践すれば百発百中上手くいきます。

引いてダメなら押してみな。
ということで、押してみることにしました。
▼バンドに腕を通しながら、親指で上方向に押し出すようにしてみます。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ−4

▼ちょっと頭が出たら、上方向に引張りあげます。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ−5

▼装着完了です。
44mmケース用(PRODUCT)REDスポーツループ−6

おわりに

朝の時間のないときに焦ったりします。
焦るとさらに時間がかかったりしていました。
しかし、この方法を採用してからは、そんなことも皆無。

私だけかもしれませんが、もしかすると少しでも同じようなストレスを抱いている方がおられるかもしれないと思いエントリーさせていただきました。
参考になれば幸いです。
しかし、このスポーツループバンドいいですね!
オススメです。

Apple − スポーツループバンド

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top