スポンサーリンク

[NIKE]走り初めて累計10,000kmを超えたのでさらに高みを目指して走り続けるよ


スポンサーリンク

NIKE+ Running
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

ランニングを習慣化して数年経過した@fwhx5296ことShigeです。
諸先輩方には遠く及ばないもののやっと大台の10,000kmを達成することができました。
過去にはこんな記事をエントリーしています。



走り初めて累計10,000kmを超えたのでさらに高みを目指して走り続けるよ

最近は、ちょっと早起きして走っています。
夏場はそうでもないのですが、冬場になると日の出も遅くなり気温も低いため、起きるまでがかなり辛いです。

しかし、意を決して布団から出てトレーニングウエアに着替えたときには、すでにランニングモードになっているためあとは流れに任せてそのまま走り出します。
走り出したあとは何も考えずただただ気持ちよく走り続けるだけです。

昨日、大台を突破したのでそのときのスクリーンショットを掲載しておきます。
NIKE+ Running-1

おわりに

次ぎの目標は、15,000kmです。
NIKE+ Runningでいえば、現在のランレベルは「ブラックレベル」です。
次ぎのレベルは「ボルトレベル」
当のボルトはすでに引退されていますが、やはり伝説の人物に域に到達するのはある意味達成感があります。

個人的に走りながら楽しむ方法は以下です。

  1. ラジオや音楽を聴きながら走る
  2. Apple Watch Series 4 でペースを確認しながら目標を持って走る
  3. 汗を流し爽快感を感じる

などです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top