スポンサーリンク

[Apple Watch]新型 Apple Watch Series 4 用にミラネーゼループ風バンドが欲しかったのでAmazonでコスパ抜群のバンドを注文してみたよ


スポンサーリンク

Apple Watch Series 4-4
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

Apple Watch は、初代から使っていますが、当時からバンドはスポーツバンド一択の@fwhx5296ことShigeです。
なぜなら、購入時に付属している標準バンドということとランニング時に汗をかくので、耐汗性に優れているという点で個人的に満足していたからです。
事実、夏場に汗をかいてもバンドをサッと一拭きし簡単に洗えば汗臭いという感覚はほぼ感じませんでした。

しかし、以前からスポーツバンド以外での比較的フォーマルな場では「ミラネーゼループバンド」をしてみたいなぁという欲望を抱いていました。
やはり、見た目が違いますからね。
そこで、こちらのApple ページで見てみると価格が「16,800円(税別)」です。
税込みですと、18,000円越え。
庶民派の@fwhx5296ことShigeにはちょっと痛手です。

そこで、我ら庶民の味方であるAmazonを見てみることにしました。
んで、こんな製品が紹介してありました。
写真で見る限り「ミラネーゼループ」風です。
しかも値段は、2018年10月19日現在、定価5,999円がなんと77%オフの1,399円という激安価格。
カスタマーレビューも4.2という高評価も手伝って、思わずポチってしまいました。



新型 Apple Watch Series 4 用にミラネーゼループ風バンドが欲しかったのでAmazonでコスパ抜群のバンドを注文してみたよ

Amazonで紹介してある写真がこちらです。
Apple Watch Series 4-1
Apple 純正の「44mmケース用スペースブラックミラネーゼループ」がこちらです
Apple Watch Series 4-5
見た目は、ほぼ同一ですよね。
実物を見ていないので、若干アヤシイ感じは受けますがw

紹介ページには以下のような写真が掲載されています。
Apple Watch Series 4-2
Apple Watch Series 4-3
Apple Watch Series 4-4

遠目(かつ私の目)でみると、ほぼ見分けが付かないと思います。
しかし、本家本元とそうでない場合によくあるのが、付け心地や質感ですね。
ここら当たりが心配ですが、価格的に約12分の1ですから贅沢は言えません。

おわりに

到着は近日中ですが、取り敢えず楽しみです♪
こちらも、前回エントリーした記事と同様に、個人的主観を交えてレビューをしたい考えています。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top