スポンサーリンク

[iPhone]ベストセラー1位の「iPhone X」用に購入したSpigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバーがジャストフィット


スポンサーリンク

Spigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバー-13
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
先月、「iPhone X」用に購入したAmazonでベストセラー1位を継続している【Spigen】iPhone X ケース, [ 米軍MIL規格取得 Qi 充電 対応 落下 衝撃 吸収 ] [ 全面 クリア ] ウルトラ・ハイブリッド アイフォン X 用 耐衝撃 カバー (iPhone X, クリスタル・クリア)がお気に入りの@fwhx5296ことShigeです。
 
「iPhone X」が届いてからは純正のシリコーンケースを装着して使用していました。
純正ならではのフィット感や感触などは、やはり優れているため、違和感は全く感じていませんでした。
しかし、フトしたことから「Spigen」のケースを装着してみようと思い、2〜3日使用してみたところとても相性がよかったのです。
 
どんな点かと申しますと、1点目は「iPhone X」を手に持ったときのフィット感。
スベスベし過ぎず、不注意で落とす心配も軽減されるような感覚です。
もう一つが、薄層であるにも関わらず、剛性感が感じられるところ。
矛盾していることを言ってるようですが、個人的に感じるところなのでこのような表現になってしまいます。
要は、自分との相性がピッタリ。
 
さらに言えば、Amazon「携帯電話用ケース・カバー」カテゴリーでベストセラー1位を獲得しています。(平成29年11月16日(木)現在)
40%オフというのも魅力です。
 



[iPhone]ベストセラー1位の「iPhone X」用に購入したSpigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバーがジャストフィット

当該ケースが届いたのは10月上旬。


「iPhone 7」で摸擬的に「iPhone X」の感覚を味わったものです。
今回は、「iPhone X」実機に装着したご紹介したいをしたいと思います。
 
▼まずは、「iPhone X」シルバーを裸で撮影してみました。やはり美しい☆
Spigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバー-3

 
▼「iPhone X」表面です。
Spigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバー-2

 
▼「iPhone X」と「【Spigen】iPhone X ケース」を並べてみました。
Spigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバー-5

 
▼装着してみました。底面からです。ケース自体かなり堅く装着しづらいですが、逆にそれが安心感にもつながっております。
Spigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバー-6

 
▼マナースイッチとボリュームボタンです。ピッタリフィットして押しやすいです。側面は落下した際の緩衝部として機能していますので厚手です。
Spigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバー-7

 
▼右側面です。若干大型化された電源ボタンともジャストフィットです。
Spigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバー-8

 
▼ケースに刻印がされています。
Spigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバー-9

 
▼コーナー部はエアークッションテクノロジーという文字が浮かび上がります。
Spigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバー-10

 
▼装着して全体を撮影してみました。クリアータイプですから嫌味がありません。
Spigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバー-11

 
▼私、お気に入りの角度です。裸には叶いませんが「iPhone X」シルバーの良さを最大限に引き立てます。うっとりします♪
Spigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバー-13

 
▼机上にも、バンパー的機能も持ち合わせているため安心して立てることができます。
Spigen 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ウルトラ・ハイブリッド 耐衝撃 カバー-14

 

おわりに

「iPhone X」背面のAppleマークが浮き上がります。
「iPhone X」を正対して持ったときにキラッと反射するのを見ると、ガラス素材を意識します。
手にもしっかりフィットし、万が一の事態にもしっかり保護してくれそうなケース。
2,000円もせずにこのアイテムを入手できるのはとてもお得だと思います。
 
毎回思います。
「iPhone X」を見るたびにかっこいいなと。
用事もないのに、「iPhone X」シルバーを手にもっている自分がいます。
オススメです。
 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top