スポンサーリンク

[双子の日]間接Yahoo!砲?!井上康生柔道全日本代表監督の奥さん東原亜希さんが双子妊娠で恩恵を受けました


スポンサーリンク

DSC039371



はじめに

双子のパパ、ツインズパパの@fwhx5296ことShigeです。
 
何気なくGoogleAnalyticsを見ると、見たことないような数字が。
見るページが違うのかなぁと触っていると、いえ、正しい数字でした。
 
それがこちら。
1−DropShadow ~ IMG 4058のコピー
 
いつもは、1桁なんです。よくて二桁(10の位)です。

Google Analytics

無料
(2015.02.05時点)
posted with ポチレバ

 
 

間接Yahoo!砲?!井上康生柔道全日本代表監督の奥さん東原亜希さんが双子妊娠で恩恵を受けました

訳がわからず、もしかしてYahoo!砲?と思いながら、そんな大した記事を書いた覚えもないし。
「よく読まれている記事」にあるこちらのエントリーが急上昇中。
双子の作り方 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

 
Twitterで以下のようにつぶやいたところ@feelingplaceさんから
 


 
なるほど、井上康生柔道全日本代表監督の奥さん東原亜希さんが双子を妊娠されたんですね。
おめでとうございます!
 
またこんな記事も。
東原亜希、双子妊娠発表の“偶然”に驚き……「え!今日は2月5日で双子の日なの!?」 (RBB TODAY) – Yahoo!ニュース
 
今日2月5日は双子の日だったんですね。
うちの双子も祝ってやらないとw
 
ということで、世の中の空気の流れの恩恵を一瞬頂きました。
これは直接のYahoo!砲・・・ではなく「間接Yahoo!砲」とでもいいましょうか。
個人的にはまだ興奮冷めやらぬ感じですが、こちら(Google Analytics)は既に収束しつつありますw
2 DropShadow ~ IMG 4059のコピー
 
 

おわりに

井上康生柔道全日本代表監督、奥さんの東原亜希さん、おめでとうございます。
(そして、個人的にありがとうございますw)
元気な双子ちゃんを生んで下さい。
 
双子親の先輩(一応)として応援しています。
 
しかし
ページリロードする毎にPVが100単位で上がっていくのですから、Yahoo!恐るべし。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top