スポンサーリンク

[iPhone][するぷろ]史上最強のアップデートがきた!iPhone 6 Plusにリアルタイムプレビュー機能が追加!


スポンサーリンク

するぷろ

待ちに待ったこの日がやってきました。@fwhx5296ことShigeです。

モブロガーの強い味方、「するぷろ」(@isloop さん制作)が iOS 8に最適化された史上最強のアップデートがリリースされました。(ツイパパ調べ)

アプデ内容は以下

  • iPhone 6 Plusにリアルタイムプレビュー機能を追加(ランドスケープ時)
  • iPhone 6/6 Plusの画面に最適化。
  • iOS 8にまつわるバグを修正。
  • iOS 8でTextExpanderを使用時にカーソルがロストするバグを解消。



史上最強のアップデートがきた!iPhone 6 Plusにリアルタイムプレビュー機能が追加!

今までもすばらしいアップデートをされてこられましたが、今回は更に上を行く内容だと思います。

OSがアップデートされるとバグはつきもの。
するぷろもちょっとばかし使いづらいバグがありましたが、騙し騙し使ってきました。
 
そのバグが修正され、iOS 8に最適化されました。
TextExpanderを使っても、カーソルのフリック移動しても不具合は発生せず、思い通り快適な入力環境が構築できているのはすばらしいです。
ますますモブログが捗ること間違いなし!
 
それと同時に、さらにiPhone 6 Plusのみではありますがランドスケープモード時でのリアルタイムプレビュー機能も追加とは凄すぎです!
早速、テストしてみました。
するぷろ-1

おわりに

そこで本エントリーもランドスケープモード時でのリアルタイムプレビュー機能で書いてみました。
するぷろ-2

iPhone 6 Plusの大画面を最大限に生かした当該機能は、モブロガーにとって最強の武器になりますね。
(ちなみに私はモブロガーではありませんw)

今後もiPhoneを使ったモブログが益々快適になります。
ありがとうございます。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top