スポンサーリンク

[iPhone]iPhone 5s/iPhone 5cのキャンペーンや料金プランについて


スポンサーリンク

スクリーンショット 2013-09-14 8.38.48 PM



はじめに

iPhone 5cのピンクとグリーンを予約した@fwhx5296ことShigeです。

iPhone 5s/iPhone 5cのキャンペーンや料金プランについて

キャリア3社料金プランやキャンペーン等が出そろったのですが(後出しなんとかでまだ出てくる可能性はありますけどw)

そのキャンペーンや料金プランについて見れば見るほど、調べれば調べるほど混乱して、考えるのが面倒臭くなってくる今日この頃w

私の場合、10年以上もドコモユーザーでした。
そんな中、スマートバリューや生活スタイル上での接続環境等で縁あってauに決めたのですから、この縁を大事に引き続きauで新型iPhoneを使い続けようと思っています。

ドコモは「おかえり」や「スイッチ」などの枕詞を前面に出したキャンペーンを展開中ですが、自分にとって触手がぴくりとも動かない。

そんな中、今朝ほど(今はサイト上から消えています)auから「アップグレードプログラム」なるものがフライング発表されました。

スクリーンショット 2013-09-14 8.07.49 PM

いろいろ難しい言葉で書いてありますが、このサポートに加入すれば、

1年後の次機種の機種変更がサポートされるみたいです。
詳細は今後、明かになると思います。

しかし、機種変更のグレードにもよる(32GB→64GBなど)ので多少変更の可能性はありますね。

しかし、このようなプログラムがフライングではありますが公の目に曝されたってことは、9月20日までの各社水面下での動きがかなり激しいものとなるでしょう。

SoftBankの孫さんにも当然当該内容は耳にはいっているでしょうから、黙っているわけはないでしょう!
各社の駆け引きが見物ですw

ま、私はauですが(^_^;

おわりに

それより私がiPhone 5cを予約した店舗に9月20日当日、iPhone 5sのシャンパンゴールドの64GBが入荷されるのか否かってのが気になっています。
夜も寝られないくらいで、夢にまで出てくる始末。
ガキみたいですね(^_^;

あ!そうそう!私にも「auプレミアショップ」からメールが届いていました!(*^O^*)
嬉しいなぁ♪
IMG 6659 1

IMG 6660

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top