[コーヒー]騙された!セブンイレブンのドリップコーヒーの美味しさはただものではなかった!


スポンサーリンク

 セブンイレブンドリップコーヒー

はじめに

最近はコンビニに寄る機会が減った@fwhx5296ことShigeです。

騙された!セブンイレブンのドリップコーヒーの美味しさはただものではなかった!

以前はなかったが、最近流行りに流行っているコンビニコーヒー。
一般の方よりはたくさんコーヒーを嗜み、コーヒー好きの私は『所詮コンビニのコーヒーだから』と飲まず嫌いでした。
てか、眼中になかったといったほうが適切かも。

そんな中、今日は仕事の都合上コンビニで待ち合わせしなければならず。
気温が低く、暖かい飲み物が欲しくなったため店内を見ると目立つ位置に『セブンイレブンのドリップコーヒー』が。

ドリップコーヒー

試しに飲んでみようと思いレジに向かいました。

初めてだったので、手順を書いてみます。

ドリップコーヒーマシン

1.レジでコーヒー代金を払い、カップをもらう。

2.カップをドリップコーヒーマシンの中に設置する。

3.ホットかコールドか。レギュラーかラージか選択し、該当のボタンを押す。
ドリップコーヒー

4.はい!出来上がり!
出来上がりコーヒー

5.お好みに応じて、砂糖・ミルクが常備されています。
砂糖・ミルク

6.冷めないように蓋もついています。
蓋の付いたコーヒー

7.この蓋、固定できるようになってます。よく考えられてます。
蓋を固定

おわりに

この1杯100円のドリップコーヒー。プロデューサーはクリエイティブディレクターの佐藤可士和さんらしいです。

たしかに缶コーヒーより安く、暖かく、さらに美味しいとなれば、選ばない理由はありません。
香りが芳醇でコクもあって、こんな私でもとても美味しくいただくことができました。

ちなみに他のコンビニは飲んだことないので、どこが美味しいかわかりかねますが、これからは積極的に飲もう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top