スポンサーリンク

[山口][パン]芳醇な純生クリームたっぷり冷やして美味しい新スイーツコッペパンがこんなに美味しいとは!


スポンサーリンク


スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
先日おみやげにもらったコッペパンが美味しすぎたので今日買いに行ってきた@fwhx5296ことShigeです。



芳醇な純生クリームクールコッペパンや昔ながらのコッペパンが美味しすぎる

山口県は下松市はグルメを唸らせるお店が数多いと巷のウワサです。
そんな下松市内にある小さなパン屋さんに行ってきました。

きっかけは先日もらった生クリームの冷やしたコッペパンが美味しくて、どうしても再度食べたくてガマンできずに行ってきました(^_^;

お店はこちらです。

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 周防花岡駅

※現在(2019年2月11日)閉店されているとのこと。

国道2号と188号に分岐するところにマルショクサンリブというスーパーがあるのですが、その近くのMr.Maxの真っ正面です。
なぜ詳しく記載するかと申しますと、お店が小さくて可愛くて油断していたら見落とす可能性が高いからです。
実際私も通り過ぎました(^_^;

定休日は不定休です。
パンフレットにも休日の記載がありませんので、遠方から来られるかたは事前に確認されたほうがよろしいかと。

▼お店の外観です。

▼可愛い看板です(#^_^#)

▼店内に入ってみました。シックで落ち着いた店内。こちらでお茶を飲みながらパンを食べることもできます^^ 10人程度が入れます。

▼パンフレットです。

▼クールディスプレイには各種コッペパンが陳列されております。常温でも美味しいですが冷やすと更に美味しさパワーアップ。

▼常温ディスプレイです。こちらは昔ながらの長細いコッペパン。一番上にあるクッキーコッペってあるでしょ!食べたらめちゃうまかった(#^_^#)

▼これこれ!

▼練乳好きの方は持ってこいのコッペパン♫

▼あんこ好きにはたまらんコッペパン♫

▼生クリームコッペ200円。ストロベリーコッペ220円。抹茶コッペ220円。チョココッペ220円。黒ごまコッペ220円。5つ詰め合わせこちらです。1割程度お得です^^
テイクアウトの場合は移動時間を申請すればドライアイスを入れて貰えます。

▼ラスクもあります。試食が置いてあったので食べてみると、これまた美味しい(#^_^#)

▼さて帰宅して広げてみました。パン屋さんができるくらい買っちゃったww

▼こちらが常温コッペパン。

▼こちらがクールコッペパン。

▼撮影角度を変えてみてw

▼こちらが常温コッペパンの「チョコ」です。もっとお洒落なお皿にでも入れれば雰囲気がでるのですが、何せ食い意地が張っておりますのでご容赦くださいませwww

▼常温コッペパンの「イチゴ練乳」です。

▼常温コッペパンの「練乳」です。シンプルで美味しかった(#^_^#)

▼クールコッペパンの生クリームです。

▼常温コッペパンのピーナッツです。

▼クールコッペパンのストロベリーです。家族の中ではこれが一番人気でした!

▼クールコッペパンの黒ごまです。

▼クールコッペパンの抹茶です。

▼クールコッペパンのチョコです。

ご馳走さまでした。

おわりに

ブログで紹介させてもらおうと思い、全種類購入してみましたw
家族の好みを聞くと・・・

1位がクールコッペパンの「ストロベリー」甘すぎず芳醇な生クリームとイチゴがとってもマッチしております。
2位が食感も味もベスト!「クッキーコッペ」
3位はシンプルイズベストの常温コッペパンの「練乳」です。この中に生のイチゴをスライスして食べても美味しいかもと思いました。

以上、久しぶりに食べた美味しい昔ながらのコッペパンのお店とパンのご紹介でした。近くに立ち寄った方、お土産にお一ついかがですか?

美味しいものは美味しいと紹介したくなる@fwhx5296ことShigeでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top