[山口]久しぶりのらあめん彩龍でトリオを食してきた


スポンサーリンク

はじめに

ここ最近は外食してなかった@fwhx5296ことShigechanです。

久しぶりのらあめん彩龍でトリオを食す

トリオとは……ラーメン・チャーハン・ギョーザの3点セットのこと。
各人好みはありますが総じて食べログでも評価のいいラーメン屋さん。
以前、訪れた時の美味しさが忘れられずリピートです。
参考:らあめん採龍でラーメンを食す。うまい!

らあめん彩龍(らあめんさいりゅう) [食べログ]

仕事の都合で11時過ぎにお店にいくと、開店前ということで既に10人程度の行列をなしていました。
その後即開店で、お店の中へ。注文は入店前から決めていたトリオw
▼本日注文メニューのトリオ

▼豚骨ラーメン

▼上品な豚骨で焼豚が数枚。麺は細麺ではありませんが、固茹で私好み。

▼こちらは人気メニューのチャーハン。

▼パラパラ感がとんでもなく、昔ながらのチャーハンって味で、具も全体ボリュームも満点!

▼味もボリュームも満足!ちょっと早いお昼ってことで、完汁できなかったことが心残りw

さいごに

実は食している途中から、満腹感を感じていたのですが、パラパラチャーハンはそんなことを気にさせないくらいの美味しさで完食!
ラーメンも私好みの味で、今度は家族で来たいなと思わせるくらい。

身も心も満腹!ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

関連ランキング:ラーメン | undefined

【追伸】
よかったらポチッと押してもらえると@fwhx5296ことShigeは大喜びしますw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top