ショックを隠せないiPad miniのオーダーについて


スポンサーリンク

先日こんなエントリーをしました。

iPad mini「決戦は金曜日」! – ツインズパパの徒然日記

iPad mini予約完了!ただし非公式w – ツインズパパの徒然日記

ルンルン♫で待ち遠しい1週間を過ごす予定だったが、このページをみて気づいたのです。私は取り返しの付かない初歩的なミス(勘違い)を犯してしまったのです。

iPad – 新しいiPad Wi-FiモデルまたはWi-Fi + Cellularモデルを購入する – ブラックまたはホワイトモデル – Apple Store (Japan)

これです↓

f:id:mrss25:20121028001239p:image

11月2日に発売になるのはWi-Fiモデルのみというのは知っていましたが、予約しに行ったところは、なんとauショップ

auショップが取り扱うiPad miniのモデルは当然、Wi-Fi + Cellularモデルです。

(;゜◇゜)ガーン!

そうなんです。

私が必要としているWi-Fiモデルはauショップでは当然扱いません。

みなさん同じ失敗をしないようにしてくださいね!

(って私くらいですよね(^_^; )

なので、iPad mini 11月2日発売日に入手困難となりました。

今の悩みは、、、

1)明日の朝一にiPad miniのWi-Fiモデルを扱う量販店に行って予約可能かどうか確認する。

2)Apple Storeにおいて今日現在2週間待ちとなっているが、それを覚悟でApple Storeでオンライン注文する。

3)発売日である11月2日福岡天神のAppleStoreに行って並んで購入する。

これらの3者択一です。

3)は11月2日が金曜日ということもあり現実的ではないですね。

どれにしても、確実に11月2日に入手できるという保証はありません。

とりあえず明日、予約したauショップにキャンセルの連絡を入れないとw

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で
コメント0件1392

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top