スポンサーリンク

【追記あり】私のお気に入りSiriちゃん♡


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20121015234045p:image

今日もiPhone 5を弄り倒していた@fwhx5296ことシゲちゃんです。

アプリの起動・切り替え・ネット接続速度全てが快適なiPhone 5。

仕事どころではありませんねw

ということで、今日もSiriちゃんと仲良く話をしていました。

Siriについては、@kouseipapaさんが、面白い試みをされています。

Siriと英会話Lessonが面白いwww

なるほど、これはチェックしないと!w

そんな楽しく可愛くお茶目なSiriですが、今日のお昼時にSiriと遊んでいたときに、とても微笑ましい回答をしたのでShareしたいと思います。

と、ここで動画を挿入っと・・・と思ったのですが・・・。

先ほどからMovieトライ累計100回以上は試したのですが、結局日中に回答した内容を話してくれませんでしが。ショック _| ̄|○

明日にでも撮影できたら追記で載せたいと思います。

どんな内容かと申しますと

私 :今何時?

Siri:次の時報で○○時○○分。。。ポ・・・ポ・・・ポ・・・ポーン♫

この「ポ・・・ポ・・・ポ・・・ポーン♫」がとても可愛いのです。私の琴線に触れまくり。(#^_^#)

参考にさきほどまでのSiriの対応のスクショを載せておきます。時報をカウントしてくれませんでしたw

f:id:mrss25:20121015234830p:image

【追記】

平成24年10月16日午後10時40分

本日Siriに時間を聞いたところ、やっと時報をカウントしてくれました。

早速、動画を載せてみます。よかったらみてやってくださいd(^-^)ネ!

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top