Dropboxの無料容量獲得方法について参考になったサイト


スポンサーリンク

medium_5376422199

photo credit: Kent-Chen via photo pin cc

はじめに

最近、流行や話題に乗り遅れ気味の@fwhx5296ことシゲちゃんです。

というのも、私がいつもお世話になっている「Dropbox」のキャンペーンが始まってかなりの時間が経過している状況です。

どんなキャンペーンかといいますと、Dropboxが主催するゲームにチャレンジして最後まで到達すれば誰でも1GBもらえるというもの。

どこで知ったかと言いますと、以下の3つのページです。

いつも参考になるエントリーをされているので、愛読しています。是非みなさんもご覧になってくださいね。

Dropboxの「Dropquest2012」ゲームに答えて容量を1GB増やせました\(^o^)/ | iPhoneとマヨテキメモ

ほこほこ、ね » Dropquest2012でDropboxの容量をゲットしたよ

24問のクイズに答えてDropboxの容量を無料で1GB増やす方法!6月2日まで! | inbox.

知ったからにはやらないわけにはいきませんね!

実は私も・・・

今回のキャンペーンとは関係ありませんが、去年の11月に「Dropbox」の容量を増やす方法をエントリーしていますので、参考に載せておきます。時間があれば読んでみてください。

簡単にDropboxの容量を増やす3つの方法 – ツインズパパの徒然日記

さて、冒頭に記載したエントリーでみなさんが参考にされたページ。

Dropboxの容量が『無料で 1GB 貰える』Dropquest2012 の答え | Tools 4 Hack

このとおりにすれば、そんなに時間をかけずに1GBが自分のものになります。

設問が24題ありますので、休み休みでもいいと思います。

また途中でやめても、その時点までの獲得容量は頂けますので決して損にはならないと思いますので、頑張ってみてくださいね!

私の獲得容量

去年の10月から本格的にiPhoneを使いだして、Dropboxの重要性というものを改めて認識しております。今回のキャンペーンや友達紹介等を積極的に利用させてもらって、現在は以下のような容量になっています。

20120522223450

これは以下のサイトを参考にしながら自分でできることをした結果です。

無料版Dropboxの容量を最大20GBまで増やす方法まとめ*二十歳街道まっしぐら

Dropbox容量を「誰でも無料で5GB増やせる方法」を実際にやってみました。iPhone女史

Dropboxの追加容量を無料で増やす方法 : ライフハッカー[日本版]

わずか2時間で出来た!無料でDropboxの容量を8GB増やせるチュートリアル – RX-7乗りの適当な日々

ご紹介 – Dropbox

さいごに

キャンペーン等利用して容量を獲得するのも一つの手ですが、一番成果が大きいのは友達の紹介だと思います。

一人紹介して双方に500MBが入るわけですから、二人紹介して1GBです。

今回のキャンペーンに乗じて容量を少しでも獲得したい方はこちらからDropboxに登録して頂ければスタートラインで既に500MBがプラスされていますので有利です。

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top