スポンサーリンク

iPhoneケースが割れたので新規に同じものを注文してみた


スポンサーリンク

私の今のiPhoneケースはパワーサポート「エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71」です

ノリロウさん(@norirow)ご愛用と同じもの。

f:id:mrss25:20120204181824p:image

参考:パワーサポート『エアージャケットセット for iPhone4S』が来たのでレビュー♬

福岡でのオフ会でお目にかかった際に、進められたケースです。

以前は家電量販店で購入したそれなりのクリアタイプケースを使用していたのですが、どうぶ分厚く手になじんでこないので、こちらにしてみたところ、これがいいんです!やはりiPhoneをこよなく愛するノリロウさんおすすめの一品!

エッジ処理もiPhoneの形どおり精密な面取りがしてあり、手触りもしっとり感(変?w)があり、握っていてもハンパなくしっくり来るんです。

それと、これに付属する液晶保護フィルムがいい!

以前は操作性を重視しアンチグレアフィルムを貼っていたのですが、画面の綺麗さではやはりクリスタルフィルムが素敵すぎる!写真でもアイコンでもその精細さや緻密さや綺麗さをいかんなく発揮するという意味では、私的にはこちらだと思います。

そんな素敵なiPhone用ケースですが、、、

実は、先日ジョギングしてる最中にiPhoneを落としてしまったのです。

コロコロとiPhoneが1mくらいは転がったと思います。

「やってしまった・・・・激汗」

しかし、よーく見てみると、本体には傷がついておらずケースのみ傷が少し。(と思っていた)

なんて素晴らしいケースなんだ!って思いましたね!

自己犠牲してまで、愛するiPhoneを守ってくれる、パワーサポート『エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71』心底惚れてしまいました(#^_^#)

で、最近iPhoneを握ると手に痛さを感じるようになり、よーく見てみるとなんと、ケースの「傷」が「割れ」に進行しているではありませんか!

最近iPhoneを握ると、ギシギシ感を感じるようになったのはこの「割れ」のせいかなと推測してるところです。

▽こちらが上からの接写です。

f:id:mrss25:20120204160532j:image

▽こちらが下からの接写です。

f:id:mrss25:20120204160555j:image

ということで、愛するiPhoneをしっかりサポート&保護してくれて、見た目も質感も手触りも最高であるエアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71

をまたも注文してしまいましたので報告させて頂きます。

開封の議はサラッとw

▽品物全体です。

f:id:mrss25:20120204093244j:image

▽アップです。

f:id:mrss25:20120204093255j:image

以上ですw

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top