Dpub4参加に際して #dpub4


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20120120051447j:image:w360

※写真は@ttachiさんブログ「お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定!」より

◆はじめに◆

私が本格的に?!ブログを始めたのが昨年のだいたい8月末。

私が初めてiPhoneを手にしたのが昨年の10月14日。

私が初めてMacBook Airを手にしたのがその1ヶ月後の11月12日。

それ以来Appleの魅力に取りつかれ、iPhoneやMacそしてそれらに類するアプリ等々を題材にしたブログを書き始めました。

ブログを通じて、リアルでは絶対に知り得ない貴重な方々とお知り合いになれました。

昨年は超有名ブロガー@donpyさん来襲での九州博多のオフ会に声をかけて頂いて、超大物ブロガーである@kuracyanさんや@norirowさん@flavour47さん@meekoppyさんと とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ブログを始めたばかりの自分にとっては、この日のメンバーだけでも驚愕レベルなのに、今度はあの・・・夢ににまでみた@ttachiさん主催の「Dpub」が大阪で開催!

◆Dpubとは◆

f:id:mrss25:20111129235117p:image:leftiPhoneとTwitterを愛するすべての方が集うソーシャルイベント。Dpub。

iPhoneとTwitterが好きな方。参加資格はそれだけ。

開発者さん、出版関係の方、ユーザーさん、プロガーさんと、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」のがこのイベント。じゃんけん大会もビンゴもなし。乾杯した後はひたすら交流するシンプルなイベントです!

DpubのDはDeveloper(開発者)

DpubのPはPublisher(出版関係者)

DpubのUはUser(ユーザー)

DpubのBはBlogger(ブロガー)

※タチさんのブログから引用

参考:お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life

◆参加資格◆

これは是非参加してみたい!

しかし私みたくブログ初心者にも参加資格はあるのか?と疑問に思って改めて確認すると、

f:id:mrss25:20111129235117p:image:left「iPhoneとTwitterが好きな方。参加資格はそれだけ。」

それだけ?!自分の目を疑いましたが、、、それだけです。

◆まとめ◆

Dpub4に参加されるみなさんの「iPhoneやTwitterに対する熱い思い」には到底かなうはずもないのですが、そんな思いを少しでも感じ取り、共有させてもらえるように今から準備して、当日を迎えたいと思います。

実はもっと早く参加表明記事を投稿したかったのですが、いろいろ制約がある家庭環境の中で、昨晩勇気をもってw奥さんにこの大イベントである「Dpub4」の話しをしたところ、快諾して頂きました。

その勇気をもらったのが、@flavour47さんのこの記事です。

参考:念願のDpub4に参加します! #dpub4

うちの奥さんもこのときは天使に見えましたw

ありがとうございます。

ではDpub4参加される皆様、当日はどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] Dpub4参加に際して #dpub4 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2 […]

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top