iPhoneについて


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20110923162455j:image

昨日、衝撃なニュースが日本中を震撼させました(大袈裟)

なんと、KDDIから次期iPhoneを発売するとのこと。

それにより、KDDIの株は急上昇で、逆にソフトバンクの株は急降下。

ネット上では「ソフトバンクもここまでか」とは「KDDIから発売されるまで待つ」等

いろんな話題がでています。

やはり、通話品質ではソフトバンクと比較すると、KDDIのほうが上回っているのは明らか。

都会ではどちらもそんなに影響ないでしょうが、ここ山口という田舎ではもろに影響するんですよね~・・・結局どうしようかと、迷い中。(^0^;)

KDDIから公式インフォメーションは発せられていませんが、もし取り扱うのであれば設備を最適化するために、早くて年内発売。遅くて来年の3月くらいという予測が出ております。

ソフトバンクはすでにiPhoneを取り扱っていますので、Appleから発表されたタイミングですぐ発売されるでしょうね。

ということはすぐ入手したいのであれば、通話品質で言えば今ひとつのソフトバンク。

しかし、時間をおいて入手するのであればソフトバンクより通話品質がAU。

ん~どうしよう。

すみません、iPhoneに興味ない人にとってはどうでもいい話題ですね。m(__)m

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top