スポンサーリンク

[iPhone]これは便利!行方不明のiPhoneを探すときにはApple Watchが重宝する


スポンサーリンク

 Apple Watch-1



はじめに

最近、なぜかわからないけど物忘れが激しくなった@fwhx5296ことShigeです。
 
それは、昨日のこと。
自宅ではいつも机上に置いているiPhoneが見つからない。
胸ポケットにもない。
何か他の用事をおこないつつ、何気なくiPhoneを扱ったのかどうか。
記憶が定かではない。
いかがしたものか。

これは便利!行方不明のiPhoneを探すときにはApple Watchが重宝する

思い出した!
腕にApple Watchを装着していたのです。
早速、iPhoneを呼び出してみました。
 
▼Apple Watchを上スワイプして呼び出しメニューを表示し「iPhoneを呼び出し!」
 Apple Watch-1

 
▼すると、どこからかポン♪ポン♪ポン♪ポ〜ン♪

 
近くから鳴っているのは確か。
再度、部屋に行ってみる。。。けど、ない。
再度、胸ポケット。。。やはり、ない。
ジャンパーポケット。。。ない。

 

おわりに

ズボンのポケットに入っていましたw
Apple Watchがあると、これまた便利ですね〜
 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top