[Amazon]Anker 40W 5ポート USBカーチャージャー iPhoneからXepria、Galaxy等に対応【PowerIQ搭載】 (ブラック)が気になる


スポンサーリンク

anker-1

はじめに

休日は、家族での外出が多い@fwhx5296ことShigeです。
 
出かけるときには忘れてはいけないものがiPhoneです。
嫁も娘もiPhoneなので、ロングドライブのときは車内での充電は必須事項。
今まではモバイルバッテリーを持ち込んで充電していましたが、忘れたり充電がされていなかったりで痛い目にあったこともしばしば。
ということで、こちらの商品の購入を考えています。
 

Anker 40W 5ポート USBカーチャージャー iPhoneからXepria、Galaxy等に対応【PowerIQ搭載】 (ブラック)が気になる

以前は2個口のものを持っていました。
 

 
しかし、一度に2台しか充電できません。
近々息子達もスマホを欲しがるだろうから、効率的に充電でき複数差し込み口がある製品を探していました。
うちは5人家族ですから、差し込み口が5つあるので丁度いい。
またPowerIQテクノロジー採用ですから、安心ですね。

 
5ポートUSB急速充電器といえば、関連エントリーはこちらです。
[ANKER]Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載を買ってみたよ
[ガジェット]ANKER製5ポート充電器を購入した結果、リビングでの不満が一気に解消した件

 
▼PowerIQスマートな急速充電
PowerIQ™テクノロジー搭載の本製品は、内蔵チップが接続された機器を自動的に検知し、各機器に適した電流を送るとのことです。効率的に充電できますのから充電時間も短縮できそうです。
anker-2

 
▼パワフルで安全
高品質なマイクロチップと安全装置を内蔵し、お使いの機器のハイパワーと安全性が向上しているそうです。機器を過充電してしまうことがないというのはありがたいです。
anker-3

 
▼PowerIQテクノロジーは5つのポートで最大8A、1つのポートで最大2.4Aの充電スピード。
コードの長さも90cmと長いため、後部座席にいる人にも軽々届きそうです。
anker-4

 

おわりに

見た目もブラックで渋く、例え汚れても目立たないですね。
大きさもそんなに大きくないため、センターコンソールにも入りそう。
値段も2015年3月11日現在で1,999円と決して高くありませんものね。
 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top