[Amazon]例のアレが届いたので早速開封の儀とiPhoneスタンドにしてみた


スポンサーリンク

IMG_4861.jpg

はじめに

今か今かと首を長くして待っていた例のアレが届いたので早速開封してみた@fwhx5296ことShigeです。
カラフルで全色そろうと精悍です。
早速使ってみるとしましょう。

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)が届きました!

先日、こんな記事をエントリーしました。
[Amazon]ずっと在庫切れだった例のアレが復活!早速購入しました。まだの人は早めに! | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

 
なぜかこんな記事がバズって申し訳ないと思っていたのです。
が、フト気付いて、、、内容ではなくて品物がいいから人気記事になったのですね(納得w)
 
という品物「cheero CLIP 万能クリップ」
配線アクセサリーカテゴリーで第1位!(2014/04/09現在)
人気は衰えるところを知りませんね。
 
今がチャンス!販売が復活しています。早めにどうぞ!

 
では、簡単にプチ開封の儀をば。
▼こんな荷姿でした。
IMG 4860

 
▼内容物を取り出してみました。カラフルでステキです。
IMG 4861

 
▼私の好きな色をアップで。(このグリーンは娘に取られましたw)
IMG 4862

 
▼使用方法がマンガで書いてあります。コードバンド・iPhoneスタンド・マネークリップ・メモマグネットなど。
IMG 4863

 
▼下の方には「QRコード」が。こちらにリンクされていました。
IMG 4864

 
▼リンク先です。
DropShadow ~ IMG 4859
 
ちなみに私が以前から使っている「QRコード」読み取りアプリはこちらです。

アドレス交換

100円
(2014.04.09時点)
posted with ポチレバ
アドレス交換 Lite

無料
(2014.04.09時点)
posted with ポチレバ

通常版とLite版の違い
– Lite版には広告が入ります。
– Lite版では、携帯写真メールに添付できる写真は1つまでです。
(通常版では、一度に9枚まで写真を一括でメール送信することが可能です)

 
▼我が家にあるiPhoneにスタンドとして取り付けてみました。
IMG 4865

 
▼角度を変えて。
IMG 4866

 

おわりに

触り心地はマットかつ硬質ゴムみたいな感じで摩擦がありますから滑り辛い。
また、かなり磁力が強いので(取り付ける部分にもよりますが、)いろんな使い方ができそうです。
何かを挟む使い方、例えばネクタイピン・カフスボタン・イヤリング・ヘアーバンドにも使えそう。
また思いついたらご紹介していきたいと思います。
日頃は持ち歩いて、スタンドやコードバンドがベーシックな使い方ですかね。
オススメです。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top