スポンサーリンク

[山口][ラーメン]久しぶりのお昼のラーメンは当たりだった件


スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
今日は朝早くから終日現場のため弁当は持参せず、ランチを食しました。@fwhx5296ことShigeです。



災い転じて福となす

現場は山陽方面で海の見えるところ。だいたい想像がつくと思いますがw
で、前々から行きたかったお店がこちら

関連ランキング:ラーメン | 下松駅

知る人ぞ知る人気ラーメン店。
気合をいれて!

いってみると!
なんと!
げ!(゚Д゚)!!

定休日でした。
ガックリww

ここは気持ちを入れ替えて!
再度、食べログで検索!
するとありました人気店。
こちらです。

関連ランキング:ラーメン | 櫛ケ浜駅

ドキドキしながら行ってみると空いてました!^_^;
よかった。

▼店構えです。

▼引き戸をくぐって中に入ってみると目についたのがこちら。つけ麺にザルラーメン。夏向きなメニューもあるのか!

▼しかしここは基本形でラーメンを。しかしちょっと変則的に目立っていた黒ラーメンを注文。待つこと5分。

▼アップでドン!麺は細麺で固茹で。コシがあって私好み!ほんのりニンニクの味も。美味い!完汁ですね!

▼奥を見てみると製麺場がありました。自家製麺ですね。

▼お腹が空いていたのでチャーハンセットで。

▼アップでドン。食べた感じはもう少しパラパラ感があってもいいかな?!と思いましたが、でも美味い。

他のお客さんはかなりの数でつけ麺を食べられてました。
次回は是非つけ麺を注文してみよう。

おわりに

一番の人気メニューはベーシックなとんこつラーメンとのこと。
値段も490円。替え玉110円。コスパはかなりいいです。

それと一番よかったのは、全面禁煙なので煙に邪魔されずラーメンを堪能することができました。
オススメです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top