スポンサーリンク

[山口][blog]山口好き・ブログ好きの方と出会うべく「山口ブログ」に登録してみた件


スポンサーリンク

IMG_2168



はじめに

生まれも育ちも山口の@fwhx5296ことShigechanです。

山口ブログに登録してみたよ

昨日参加させて頂いた「全国ブロガーツアー in 広島」でお話された「頭ん中」の中の人である増永 玲 (@msng)さんが運営されているページ「山口ブログ」に登録してみました。

山口ブログ

今まで何回かiPhoneやブログに関連するイベントに参加してきました。
参加場所は福岡や大阪など都会が中心です。
また今回のイベントは広島で実施されました。

地元山口は思いっきりローカルってことで、なかなかそのような機会や出会いがないので、この「山口ブログ」が地元山口の方に私のブログを知ってもらえるきっかけになれば、また山口で何かのイベントを行うきっかけになればと思い登録してみました。

都会みたくブロガーの絶対人数が多くないので、一気に仲間が集まるってことは無理でしょう。しかし、地道に続けて、いつかは山口に関する地元ネタに絡めたブログやガジェットを話題にした茶話会でも開催できたらと思います。

 

さいごに

もし当ブログを見ていただいた山口県ゆかりの方々がいれば、サイドバーにある「山口ブログ」バナーをクリックして頂ければ、私(@fwhx5296)は超喜びます!

是非よろしくお願いいたします。!(^o^)!

【追伸】
よかったらポチッと押してもらえると@fwhx5296ことShigeは大喜びしますw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top