スポンサーリンク

[NIKE]2016年1年間の出走距離は1369kmでした。今年1年ありがとうございます。


スポンサーリンク

NIKE-1



はじめに

今年もたくさん走り、たくさん汗をかき気持ちいい日々を過ごすことができた@fwhx5296ことShigeです。
 
中盤までは定期的に出走していたのですが、終盤はとある事情があり出走を控えました。
結果はでませんでしたが、後悔はしていません。
その後体調を壊し、今年は10月以降今日まで走っていませんが、また復調したら再開します。
そのときはラン友の皆様、よろしくお願いします。

2016年1年間の出走距離は1369kmでした

1ヶ月300kmを走破しました。


ブログには書いていませんが、400kmも記録しました。
故障もせずにランニングを楽しめたこと、応援してくださった皆さんに感謝いたします。
ランニングは一人で走るものですが、決して一人では達成できない記録です。
たかがSNSですが、SNSでの応援があったからこそ達成できた記録です。
皆様のおかげです。ありがとうございます。
 
▼2016年の出走距離です。1369km/年。累計で8024km。
NIKE

 

おわりに

累計10,000kmを達成するのはザッと計算すると2018年くらいかな。
今後も健康とダイエットを兼ねて少しずつマイペースで走っていきたいと思います。
そして来年からもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top