スポンサーリンク

[ピノ][星型]「願いのピノ」が入っていて大騒ぎの巻き


スポンサーリンク

ピノ
ピノ Photo by fwhx5296

仕事で疲れたら甘いものが欲しくなる@fwhx5296ことShigechanです。

だから痩せられないんだろうなと思いつつも、今日も疲れたので家族の分も含めて近くのセブンイレブンで購入。
購入メニューはケーキが3つとあんみつが1つそれとストロベリーピノが1箱。

そのピノですが、娘からのリクエストで1箱だけ購入したもの。

▼こちらが外観
IMG_1171

▼開封すると娘が大騒ぎ!願いのピノだ!
IMG_1172

 

見てみると、星型のピノ。

食べることが好き!楽しみながら食べる方向けのページで調べてみると、以下のように書いてあります。 

「願いのピノ」を探せ! ― 星型のスペシャルなピノに出会うには何箱のピノが必要か? - えん食べ

こちらに載っているのはノーマルなチョコレートピノですが、7箱(42個)購入して1個の確率とのこと。約2.4%の確率ということになります。

 

ちなみにこちら

PINO(ピノ)星型の出る確率 | A!@attrip
確率は1/30ということで、約3.3%ということになります。

今回は1箱(6個)の中に入っていましたから、約16.7%の確率となりますね。いいことあるかな?w

 

また上記サイトに書いてある

この願いのピノ、空にかざしながら願い事を3度唱えると、その願いを叶えてくれるという。

早速、夜空にかざしながら食べたのは言うまでもありません。寒かったw

 

ちなみに3回唱えた願い事は・・・

iMacが欲しい・・・

MacBook Proが欲しい・・・

iPadが欲しい・・・

 

でしたw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top