スポンサーリンク

[Reebok]ウォーキングシューズがボロボロになったため初めてネット注文してみた


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20120909225428j:image

photo credit: Jennie Faber via photo pin cc

スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

今朝のランニングはLSD(Law Slow Distance)を心がけて走ってきた@fwhx5296ことシゲちゃんです。

しかしその内容を見た親友から「速度が速いんじゃない?」と指摘をw

1kmを7~8分のペースが望ましいのですが、ついつい6分で走ってしまった(^_^;

▽今朝の結果です。

f:id:mrss25:20120909225916p:image f:id:mrss25:20120909225934p:image

f:id:mrss25:20120909225953p:image f:id:mrss25:20120909230125p:image

そんな私がここ10年来使用しているウォーキングシューズがあります。

▽品物が届きました。

f:id:mrss25:20120909181508j:image

▽開封してみます。

f:id:mrss25:20120909181600j:image

▽こんな靴です。

f:id:mrss25:20120909181730j:image

▽裏はというとこんな感じです。エアーが入っていて歩いていてフワフワした感覚です。

f:id:mrss25:20120909181658j:image f:id:mrss25:20120909181717j:image



履き心地が最高

私の足ってのが、特殊で甲高幅広。

普通のファッション製の高い靴ではなかなかフィットしないのが現実。シューズショップで探すときもデザインが気に入って試着してみても、ほとんどと言っていいほど合わないのです(^_^;

そんな私の足ですが、この[リーボック] Reebok RAINWALKER IX WIDEはファッション製はさほど高くはありませんが、ブラックは流行に左右されず、私の足にジャストフィットなので気に入っています。

レインウォーカー 9 ワイド |Reebok ONLINE SHOP -リーボック オンラインショップ-
【商品の特徴】 雨天時でも快適なウォーキングを実現するロングセラーモデルRainwalkerのNEWモデルです。空気を流動させてクッション性と安定性が両立するDMX MAXを搭載し、快適なウォーキング …

f:id:mrss25:20111129235117p:image:left【商品の特徴】

雨天時でも快適なウォーキングを実現するロングセラーモデルRainwalkerのNEWモデルです。空気を流動させてクッション性と安定性が両立するDMX MAXを搭載し、快適なウォーキングを実現。アッパーにはReebokの誇る究極のフィッティングテクノロジー”Smoothfit”を採用する事で、快適なフィット感も実現しました。Reebokのテクノロジーを結集させた画期的なウォーキングシューズです

さいごに

各個人お気に入りのメーカーやデザイン、シューズがあると思いますが、私はこれがジャストフィット。

歩いても走っても、膝や腰に負担がこず、無理なくランニングが可能なのです。

シューズソールにエアーが封入されており、かかととつま先のカーブが「歩く」「走る」という運動を円滑にしてくれます。

今まで靴に限っては試着せずに購入したことはなかったのですが、同じ種類のシューズとサイズであれば間違いないだろうと思い今回初めてネット注文してみました。

履いてみるとやはりジャストフィット!明日は新品のシューズで走ってきます!(^^)!

使用しているアプリ

Nike+ Running

無料
(2014.04.19時点)
posted with ポチレバ

 

Nike+ FuelBand

無料
(2014.04.19時点)
posted with ポチレバ

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. とても安く購入できたと思います。本当はブラックが欲しかったのですが売切れで、購入したのはそれと迷ったシルバーです。

    • 店舗購入ではちょっと高いですよね^^;
      しかしネットは中間マージンを搾取が行われないので安くに入手できます。
      私は今まで何度も当該シューズを購入しておりますので試着しなくても大丈夫です。
      コメントありがとうございました。^^

  1. […] んなエントリーをしています。 ウォーキングシューズがボロボロになったため初めてネット注文してみた | ツインズパパの徒然日記 Ver.2 […]

LEAVE A REPLY TO Shigechan CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top