スポンサーリンク

[iPad]毎日、機動的に持ち運ぶことができる iPad mini 6 は最高のプロダクトであると確信した件


スポンサーリンク


スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

今年(と言っても既に半分以上過ぎてしまいましたが)久しぶりに購入したApple製品がアイキャッチ画像のiPad mini 6 である@fwhx5296ことShigeです。
ご存じのとおり、iPad mini 6は、2021年9月15日にApple Event で発表された製品です。
初めて目にしたときには、ワクワク感が止まりませんでした。

訳あって、Apple Storeではなく、Amazonで購入しましたが、発売してほどなく手元に届きました。
今回は、iPad mini 6の簡単な開封時のご紹介をしたいと思います。

私が購入したのは、iPad mini 6 Wi-Fi 256GBのスペースグレイです。



毎日、機動的に持ち運ぶことができる iPad mini 6 は最高のプロダクトであると確信した件

まずは、簡単に開封の儀です。
▼久しぶりのApple 製品はワクワク、ドキドキします。
IPad mini 001

▼箱だけ眺めていても飽きませんw
IPad mini 002

▼内容物は、iPad mini 6 本体、USB-C充電ケーブル(1m)、20W USB-C電源アダプタ、説明書です。
IPad mini 004

▼早速開封。懐かしいTouch IDで、一人開封しながらテンションマックスです。
IPad mini 005
IPad mini 006
IPad mini 007

▼設定完了です。Apple Pencil 2 が自動的に充電できるのがベスト!大きさもベストフィットという感じです。
IPad mini 009

iPad mini(第6世代)用Smart Folio – ブラックも併せて購入しました。
IPad mini 010

おわりに

今から、バリバリ使い倒したいと思います。
また、プライベート、業務上での便利な使い方などもご紹介できたらなと考えています。

まずは、Apple Pencilが快適に使えるように「ペーパーライクフィルム」と大切なApple Pencilを不意になくさないよう「ペンシルホルダー」を購入したいと考えています。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top