スポンサーリンク

[Apple Watch]値段表示が理解不能?!AmazonでApple Watch Series 7を買ってみたけど。。。


スポンサーリンク

Apple Watch Series 7−1
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

iPhoneに関しては、iPhone 12 mini を愛用しているので、今回発表された iPhone 13 をスルーした@fwhx5296ことShigeです。
そのかわりと言ってはなんですが、Apple Watch Series 7 を購入しました。

現在、Apple Watch Series 6 を毎日装着しているのですが、最近、徐々にではありますが細かい字を見るのが苦痛になってきつつなってきたのです。
そのため、少しでも大きく画面が見やすくなるのではないかと思い購入することにしました。

Apple 曰く

物理的不可能に挑みました。
Apple Watch本体のサイズをほとんど変えずに、ディスプレイだけを大きくする。それは大きな挑戦でした。そのために設計を一から見直し、縁の部分を40%削減。スクリーンの領域をSeries 6から約20%、Series 3から50%以上も拡大しました。笑顔も大きくなる進化です。

▼私の笑顔も大きくなります。この比較画像を見ると、一目瞭然ですね。
Apple Watch Series 7−2



値段表示が理解不能?!AmazonでApple Watch Series 7を買ってみたけど。。。

そのApple Watch Series 7 ですが、Amazonの該当ページをみるたびに値段が変わっていました。
ある特定の閲覧者だけかもしれませんが、少なくとも私がみているときには統一されていませんでした。

ちなみに、今朝とお昼に近い時間帯で見たAmazonのスクリーンショットを見比べて見て頂ければと思います。
私が購入したのは、45mmグリーンアルミニウムケースとクローバースポーツバンドです。

▼朝の時間帯にAmazonをのぞいたときの価格です。45mmグリーンアルミニウムケースとクローバースポーツバンドが61,664円になっています。
Apple Watch Series 7−3

▼お昼の時間帯にAmazonをのぞいたときの価格です。45mmグリーンアルミニウムケースとクローバースポーツバンドが51,733円になっています。
Apple Watch Series 7−4

何か条件が違ったのか、細かくは検証しておりません。
しかし、私が経験した価格履歴からすると、朝方に見た61,664円からお昼頃に51,733円と約1万円価格が下がったという変な意識がはたらき「得したかな」と思わずポチってしまいましたw

おわりに

到着予定日は、10月16日(土)〜10月18日(月)と幅があります。
たぶん、輸送事情にもよると思いますが、以前 iPad mini 6 を注文したとき2日遅れでした。
そのため、今回もここ本州最西端である山口県までの輸送事情を勘案すると2日程度遅れるのではないかと推測しております。

Apple Watch Series 7 が到着次第、ご紹介したいと思います。
今から楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top