スポンサーリンク

[アプリ]日々の生活に欠かせないパスワード管理サービス「1Password」の6ヶ月間無料試用プロモーションに申し込んだよ


スポンサーリンク

1Password
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

ネットサービスのパスワード管理は「1Password」を利用している@fwhx5296ことShigeです。

インターネットを始めて、これまで100以上は登録しているであろうネットサービス。
この「1Password」がないと、これらのネットサービスを利用できないほど頼り切っています。
ちなみに、Apple社でもApple Storeスタッフを含めた全従業員12万3000人に対して「1Password」を提供するということも言われるほどのアプリです。

まずは、知らない方のために動画を見てみましょう。

今も「1Password」にお世話になっておりますが、それは、スタンドアローンアプリでした。
いわゆる買い切りのもので、私が愛用しているのがiOS版とmacOS版の二つです。
その他にWindows版とAndroid版があり全部で4つのプラットフォームがあります。

今回申し込んだのは、サブスクリプションで同サービスの月額使用料は2.99ドル(個人向けプラン)です。
平成30年8月15日現在の為替で333円ですから1日約11円ということになります。
この金額で「1Password」の全機能が安全に使えるというものですから、決して高くはないと思います。

通常であれば、無料試用期間は1ヶ月です。
しかし、今回は、6ヶ月無料試用期間プロモーションとなっています。
日本円で年間約4,000円ですから、約2,000円お得ということになります。
こちらから登録することで可能となっています。
当該プロモーションの受付期間がいつまでかは不明なのでお早めに。



日々の生活に欠かせないパスワード管理サービス「1Password」の6ヶ月間無料試用プロモーションに申し込んだよ

▼個人で利用するには、左側をクリックします。家族で利用する場合は右側をクリックします。後からでも変更可能です。
1Password-1

▼ここからの登録方法は、こちらの動画をご覧ください。

▼登録を進めるとメールアドレスを要求されます。
1Password-2

▼確認画面が表示されます。
1Password-3

▼メールには下図のようにリンクが貼ってあります。これをクリックし手順を進めます。
1Password-4

▼手順を進め、自分の持っている「1Password」からアカウントにログインするとアカウントを引き継ぐことができます。心配していたパスワードが行方不明になることも杞憂に終わりました。
1Password-5

▼アカウントのログインして登録情報を確認すると、しっかり半年間が試用期間になっていました。
1Password-6

おわりに

今まで、iPhone、iPad、iMac、MacBook Proにおいて、iOS版とmacOS版を購入して利用してきました。
しかし、サブスクリプションにて、ブラウザでも操作が可能となり、一段とセキュアなアプリに変化しました。
これで安心してパスワード管理ができます。
一度、この便利さを味わうといちいちパスワードを考えて書き写してという作業がとても面倒になり無駄と思えるようになります。
みなさんも、この機会を利用してみてはいかがでしょうか。

参考に、アプリも掲載しておきます。
▼iOS版アプリ

1Password - Password Manager

無料
(2018.08.15時点)
posted with ポチレバ

▼macOS版アプリ

1Password 7 - Password Manager

無料
(2018.08.15時点)
posted with ポチレバ

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top