スポンサーリンク

[Mac]新型MacBook Pro 15インチ Touch Barモデルが出荷されました


スポンサーリンク

MacBook Pro



はじめに

10月30日に注文した新型MacBook Pro 15インチ TouchBar モデルが夕方出荷された知らせが来て小躍りしている@fwhx5296ことShigeです。
 
なぜ、小躍りしているかといいますと今朝まで、出荷予定日が4-5週だったのです。
注文時点から出荷予定日が変化なしの状態がずっと続いていたのです。
このまま忘れ去れてしまうのではないかという錯覚を覚えるまで思い詰めておりました。
ただ、お届け予定日が12月5日〜になっていたのが、心の拠り所でした。
MacBook Pro-1

新型MacBook Pro 15インチ Touch Barモデルが出荷されました

今週中には届かないだろうなぁと諦めかけていました。
そんな中、夕方にメールが届きました。
いつものメーリングリストか楽天からか、とiPhone 7を開くと・・・いきなり目に飛び込んできました。
MacBook Pro-2
出荷しました???
何を???
待ちに待っていたMacBook Pro 15インチ TouchBarモデルでした。

配送状況を見てみると、iPhone 7のときにお世話になった「上海支店」です。
MacBook Pro-3

 


これを参考にすると、連絡のあったとおり12月1日の予定ですね。
待ち遠しいです。
 
MacBook Pro-4
 
【関連】

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top