スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]ついに復活!!劇的に使い易くなる通知センターウィジット「Launcher」がアップデートされたよ


スポンサーリンク

launcher



はじめに

ついにこの日がきた!!ついに復活!!あの劇的に使い易くなる通知センターウィジット「Launcher」がアップデートされたよ。@fwhx5296ことShigeです。
 

ついに復活!!劇的に使い易くなる通知センターウィジット「Launcher」がアップデートされたよ

バージョン 1.1 の新機能

ついに復活!
 

  • Pro バージョンではランチャーのサイズを縮小したり、ラベルを非表示にできるようになりました。
  • iPhone 6 Plus において、行が埋まっているときに新しいランチャーを追加したときに発生していた不具合を修正しました。
  • ランチャー削除時にたまにクラッシュが発生していた問題を修正しました。
  • FaceTime およびメッセージランチャーにおいて、メールアドレスが選択できない不具合を修正しました。
  • WhatsApp に対して連絡先を選択できるようにしました。
  • 無料バージョンの広告ランチャーを除去しました。
  • Pro バージョンでアプリ一覧から広告アプリを除去できるようになりました。
  • Pro バージョンのメインビューから Facebook ボタンと Twitter ボタンを削除しました。
  • アプリ一覧のレイアウトを簡略化し、使いたいアプリが見つけやすくなりました。

 
過去のエントリーでもその素晴らしさを述べております。
 
[iPhone][iOS8]劇的に使い易くなる通知センターウィジット「Launcher」をPro版にアップデートしてアプリを増やす方法

[iPhone][iOS8]初心者向け「Launcher」で 一瞬にして素早く簡単に定形メールを送る一つの方法

 
初心者でも簡単に通知センターウィジットを制御することができる、秀逸アプリです。
しかし、2014年9月27日にAppleからリジェクトされてしまったのです。
【関連】
[Launcher][アプリ]衝撃!超絶便利なウィジットアプリ「Launcher」がApp Storeからなくなってる?

しかし、本日ここに復活!嬉しいですね!
 
▼ちなみにアイコンの大きさも変更できるようになってます。
多くのアプリを表示できますね!
launcher-2

 
寝る時間ですけど、嬉しすぎて思わずエントリーしちゃいました!
オススメアプリです!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top