スポンサーリンク

[スターバックス]久しぶりの大阪で初めての『キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノ』を食す!ほんのり香るサクラが穏やかな気持ちにさせてくれる


スポンサーリンク

キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノ-1
(Via:スターバックス



はじめに

所用で久しぶりに大阪にお邪魔している@fwhx5296ことShigeです。

会場は10:00からスタートなので、それまでゆっくり時間つぶし。
近くにスタバがあったので寄ってみると、新発売商品『キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノ』などの春を感じさせる美味しそうなスイーツ。

早速、頼んでみました。

久しぶりの大阪で初めての『キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノ』を食す!ほんのり香るサクラが穏やかな気持ちにさせてくれる

入ったのはこちら。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅

▼外観です。
starbucks.1

▼店内です。私が座った席は1階レジの前。
2階の方がゆったりくつろげる空間ですね。
starbucks.2

▼注文した『キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノ』がきました。
starbucks.4

▼華やかなキャラメルソースと花びらのようなチョコレートが見た目を春に彩りますね。
starbucks.5

おわりに

ほんの20分程度の滞在でしたが、ゆったりくつろげることができました。
山口から大阪までの夜行バスの疲れも、春を彩るスイーツで和らぎました。
ごちそうさまでした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top