スポンサーリンク

[CREDIT][CARD]高還元率(1.75%)「REXカード」で早速お得しちゃいました


スポンサーリンク

※追記※
REXカードは、2015年12月より還元率のレートが改悪となり1.75%→1.5%へと下がりました。
よって、以下の文章は古い内容となりますのでご注意ください。

By: Images Money



はじめに

4月末に高還元率1.75%のREX CARDを契約した@fwhx5296ことShigeです。
5月末にはREX CARDが使用できる条件が整いました。
それ以降のネットショッピングや店頭での買い物はすべてこの「REX CARD」に統一しました。

高還元率(1.75%)「REXカード」で早速お得しちゃいました

5月は新年度の影響かなにかと物入り。
また6月は車検等、愛車にも費用がかかってしまう。
それら全て「REX CARD」で支払いです。
 
そんな折に、「REX CARD」発行元のJACCSから郵便物が。
こちらです。
スクリーンショット 2014 07 22 7 35 06 PM

DropShadow ~ スクリーンショット 2014 07 22 7 37 34 PM
こちらにも書いてありますが、入会特典キャンペーンとして、3ヶ月間の利用金額が10万円の場合は3,000円分のポイントを還元するというもの。 
 
単純計算すると1ヶ月約34,000円以上使えば到達する金額。
光熱費や通信費等で届く金額ではないかと思われます。
私の場合は車検がありましたから、その1回で到達しましたw
 
以下のように記載し、発送〜♪
(モザイクだらけですみません)
DropShadow ~ スクリーンショット 2014 07 22 7 44 23 PM 
 
当然キャンペーンに該当するか否かの注意事項も書いてありますので、よくよんで参加しましょう!
普通に契約して、普通に買い物して、普通に金額が達すれば該当しますのでね。

 

おわりに

ちなみに、7月カード請求分での還元額は約5,000円分くらいありました。
買い物を現金から「REX CARD(レックスカード)」に替えるだけで、月々3,000円くらいにはなるのではないかと思われます。
1年間では
3,000円/月×12ヶ月=36,000円
iPhone 6の機種代金くらいにはなるかなww
オススメです。

 

こちらもどうぞ

[CREDIT][CARD]高還元率(1.75%)でお得なカード「REXカード」を契約してみた件 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top