スポンサーリンク

[プレゼント]お年玉キャンペーン!ダンボーのモバイルバッテリーが届いたよ


スポンサーリンク

medium_6929129135

はじめに

現場にいくときは必ずモバイルバッテリーを持参する@fwhx5296ことShigeです。

お年玉キャンペーン!「iPhone女史」さんからダンボーのモバイルバッテリーが届いたよ

先日、報告させてもらったこちらのエントリー

参考:[プレゼント]ブログの中の人からのプレゼント企画に応募したら3つも当たったよ

この中の「iPhone女史」さんからのプレゼント
ダンボーモバイルバッテリーが届いたので早速開封の儀を執り行いました。



▼ダンボーモバイルバッテリーは段ボールに入って届きました。
IMG 1915

▼厳重に梱包してある中、モノを取り出しました。
IMG 1917

▼早速、中身を取り出してみましょう。外箱(可愛い)と、専用のダンボー麻ポーチ、MicroUSB-USBケーブル(白)が付属。そして「cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー」本体です。
IMG 1918

こちら、手のひらサイズになっても6000mAh、iPhone約2.5回充電可能なほどの大容量です。普段使いでも、ちょっとした外出にも最適です。
私はこれで安心して長時間現場に出ることができますw

▼親子で重ねてみましたw 愛嬌があって可愛いですね(*´ェ`*)
IMG 1920

▼では本体をじっくりみていきましょう。ん〜いい眺めだ。
IMG 1922

▼口を押すと目が光ります。開封したばかりですが、黄色なので約2/3は残量があります。
IMG 1923

▼MicroUSB-USBケーブル差し込み口。
IMG 1924

▼iPhone約2.5回充電可能なほどの大容量の証拠「6000mAh」
IMG 1925

▼1A,2.1Aの出力2ポートで2台同時充電可能です。USB給電可能なiPhone、iPad、スマホ、Tablet、Wifiルータ、ゲーム機等、多岐のデバイスの充電が可能。
IMG 1921

2.1Aポートを使えばiPad等も高速充電可能です。また、自動電源OFF機能がある為、充電後は自動でOFFになるということなので放電の心配もありませんね。

使用感ですが、機能的には問題ありませんが、持ち運ぶ際に角が鋭角なので持ち方によってはしっくりこない場合もあります。
もう少し丸みを付けた面取りをして貰えればいいかなと思います。
(頂き物にケチを付けて申し訳ありませんw)

おわりに

本日、1日使って全然問題ありませんでした。
充電は帰宅してちょうど空になる程度です。ちょうどいいですね。
iPhone女史」さん、ありがとうございます。

実はさきほど、この「ダンボーモバイルバッテリーmini」娘に見つかってしまい、「かわいい〜」と言いながら持って行かれました。
やはり女性には人気があるのでしょうね。
ということで、私のものではなくなりましたw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top