スポンサーリンク

[iPhone][ガラス]こんな使用感は初めて!本当にスベスベ極薄「クリスタルアーマ強化ガラス」0.25mmが超オススメ


スポンサーリンク

Capop928689e68ebf



はじめに

iPhoneがスベスベになって意味も無いのに触りまくっている@fwhx5296ことShigeです。

本当にすべすべだった使用感は衝撃的だった!厚みは若干気になる・・・かな?!

前々から気になってて、Amazonの「欲しいものリスト」に入れていたものがこちら。



本日到着しました。


今はというと、クリックするも、Amazonでは目的の品物(iPhone 5/5s)が出てきません。
楽天市場では出てきます。ただし現在は予約という形になっています。
ご注意ください。



私が影響を受けたエントリーがこちらです。

[Å] 時代はガラス!iPhone 5sも対応 ・傷防止・表面すべすべの「クリスタルアーマ 強化ガラス」が超絶オススメ | あかめ女子のwebメモ

あかめさんのエントリーを見て9Hの強化ガラスフィルムを購入、超満足な結果! – AppleWalker –

iPhone 5sは常に美しくかつ強くあるべし!『CRYSTAL ARMOR』の0.25mmがいい感じ! – @hebyumetan

と思ってたらなんと、0.20mmが?!
iPhone 5sは常に美しくかつ強くあるべし!『CRYSTAL ARMOR』の0.20mががが(^▽^;) – @hebyumetan

取り敢えず、現状の0.25mmで満足しているのでしばらくはこちらを使用したいと思います。

▼こちらが荷姿。相変わらずエアー部が多いw
IMG 7500

IMG 7502

▼取り出してみました。
IMG 7504

▼裏面です。
IMG 7505

▼開封してみました。左から貼り付け方。クロス。本体の保護ガラス。
IMG 7510

▼内容物です。クロスとホームボタンと保護ガラス。
IMG 7514

▼貼り付け完了です。説明書どおりに4隅を固定し本体を静かにiPhoneに置くと、重力で自然に気持ちよく貼り付いていきます。
IMG 6911

▼サイドビューです。見た感じ厚みは気にならないですね。
IMG 6912

▼ホームボタンに寄ってみました。良い感じです(#^_^#)
IMG 6913

ホームページがこちら。
iPhone 5s/5c/5 ゴリラガラス of APEIROS HP
アルミノケイ酸強化ガラス (ゴリラガラス製) スティーブジョブズがiPhoneに採用した伝説のゴリラガラス®は、世界最強の強化ガラスとして累積10億台以上のスマートフォン、タブレットPCに採用されてい …

アルミノケイ酸強化ガラス (ゴリラガラス製)
スティーブジョブズがiPhoneに採用した伝説のゴリラガラス®は、世界最強の強化ガラスとして累積10億台以上のスマートフォン、タブレットPCに採用されているスマートフォン時代のデファクトスタンダード。クリスタルアーマー アルミノケイ酸強化ガラス for iPhone 5は世界で初めてゴリラガラスを採用した液晶保護フィルムを発売しています。
ゴリラガラスは、一般的な強化ガラスに比べ30%程度硬度が固く、より傷つきづらいことと、きわめて透明度が高いという特徴を持っています。 ゴリラガラスを貼る事で、iPhone 5s/5c/5のRetina displayの鮮明さそのままに、きわめて滑らかなフリック操作と指紋汚れの防止、拭取り易さから、いつも綺麗なiPhoneをお使い頂けます。


おわりに

iPhone 5時代は数回地面やアスファルトに落としています。
その際はパワーサポートのエアジャケットでなんとか事なきを得たのですが、今後いつ何時ディスプレイに損傷が及ぶかわかりません。

また、保護シートについてはiPhone 5sを購入時おまけで貼って貰ったものなので、滑り具合等は満足いくものではありませんでした。

そこで少々高価な強化ガラスフィルムですが、大切なiPhoneを守ってやりたかったということと、一度ガラスの滑り具合を試してみたかったので購入に踏み切りました。

みなさん言われてるように、この操作感はハンパないです。
購入して本当によかったと満足しております!

あとは落としたときに(落とさない つもりだけどw)本領発揮といきたいところです(^_^;

オススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. […] タルアーマ強化ガラス0.25mm」を購入したばかり。 [iPhone][ガラス]こんな使用感は初めて!本当にスベスベ「クリスタルアーマ強化ガラス」0.25mmが超オススメ | ツインズパパの徒然日記 Ver.2 […]

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top