[iPhone]iPhone 5c予約開始に伴いauが続々と新規施策を発表!


スポンサーリンク

au-logo

はじめに

iPhone 5cの予約開始日で各キャリアがどんな施策あるいはどんな料金体系等で発表するのかワクワクしている@fwhx5296ことShigeです。

まずはauが魅力ある新規施策を発表

どんな内容かと申しますと以下を参考に。



第1弾!「au +1 collection」iPhone 5s、iPhone 5c向け専用アクセサリが続々登場! ~100アイテムを超える充実のラインアップ~

(1)色とりどりのiPhone用アクセサリ
p_index_01

(2)iPhoneをもっと使いこなすためのアクセサリ
p_index_02

(3)最新のウェアラブルデバイス
p_index_03

(4)直営店限定アイテム
p_index_04

(1)や(2)にあるiPhoneのアクセサリー類は飽和状態と言っても過言ではありませんが、選択肢が増えるというのは歓迎ですね。

中でも個人的に魅力的なのは(3)最新のウェアラブルデバイスです。
前々から気になっていた「SHINE(シャイン)™」
要チェックです!



第2弾!「家族でスマホおトク割」キャンペーンの対象機種にiPhone 5を追加!

家族が使っていたiPhone 4Sを、別の家族がおトクに使えるキャンペーン「家族でスマホおトク割」を提供していますが、2013年9月20日より、iPhone 5も対象機種として追加されるとのことです。

詳細はリンクを確認して頂くとして、一定の契約条件をクリアすれば最大2年間無料(▲980円/月)になったり、各種割引を引き継げるというものです。
iPhone 5を子供や相方に譲る方はお得ですね!




第3弾!au携帯電話の下取りプログラムの対象機種にiPhone 5を追加!~新機種への買い替えを強力サポート~

機種変更時に使用時のau携帯電話を下取りし、新しいauのスマートフォン・携帯電話の購入をサポートする下取りプログラムを提供していますが、2013年9月20日より、新たにiPhone 5も対象機種として追加されるとのこと。
また、iPhone 4Sの下取り価格が改訂されています。

端末の状態にもよるのでしょうがiPhone 5の場合ですと
64Gバイト 28,000円 相当
32Gバイト 26,000円 相当
16Gバイト 24,000円 相当

iPhone 5はもう使わないよって方には、有利に機種変更が行えますね。
私も利用するかな?!w

おわりに

今日中に各社練りに練ったプランが公表されると思います。
800MHzプラチナバンドの4G LTEでかなり接続環境が改善されるのではないかと期待しているので、個人的にはauを引き続き契約します。
この機会にiPhoneに乗り換えるって方は熟考されて決めてくださいね!
このようにどこにしようか?何にしよう?って迷うのも楽しいですよね。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top