スポンサーリンク

[自炊][裁断機]自炊用裁断機が届いたのでプチ開封の儀を行った件


スポンサーリンク

51xoXOdSznL



はじめに

注文した明くる日に裁断機が届きました。@fwhx5296ことShigeです。

届いたのでプチ開封の儀を行ってみた

Amazonプレミアム会員になったため注文した明くる日(24時間以内)に品物が届きました。
届いた品物は、自炊のプロ@ushigyuさんご推薦のこちら。

カール事務器 ディスクカッターA4サイズ対応 丸刃40枚裁断(2往復) ブラック DC-210N
by カエレバ

▼届いた外箱です。
IMG 5489

▼きっちりビニール袋に入っています。
IMG 5493

▼取り扱い説明書です。替え刃もカッターマットも予備が同梱されてるのですね。嬉しい配慮です。
IMG 5494 IMG 5495

▼開けてみました。最大A4タテヨコ切断可能。
IMG 5496

▼製品下方には注意書きや操作方法が記載してあります。親切設計ですね。
IMG 5497

▼その左には何やらフタらしきものが。
IMG 5498

▼開けてみるとこんなところに替え刃とカッターマットの予備が。嬉しい配慮です。これはなくすことはまずないですね。
IMG 5499

▼ガイドサポートは磁石になっていて、裁断時ページのズレを防止してくれます。2枚目が裏面で磁石が装備されています。
IMG 5501 1 IMG 5502

おわりに

今までは、ハンディーカッターと定規で力任せに裁断していました。
フリーハンドですから、当然ずれて紙のくずが大量に発生したり、裁断されたページがずれたり、手間がかかったり、危険でいいことはありませんでした

今後はきっちり快適にスピーディーに裁断することができます。
みなさんも興味があれば自炊生活してみませんか?
(初心者が言うなw)
ではでは^^;

FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500
by カエレバ

カール事務器 ディスクカッターA4サイズ対応 丸刃40枚裁断(2往復) ブラック DC-210N
by カエレバ

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top