スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]静音カメラで超軽快な『OneCam』が40回目のアップデート!


スポンサーリンク

はじめに

ラーメン店やレストランなど人ごみの中での写真撮影が得意な@fwhx5296ことShigeです。

なぜなら

なぜなら、そうです静音カメラの雄『OneCam』があるから!

それに起動時間も驚くほど早く、他アプリとの連携も多様性がありなおかつ軽快!

さらにな、な、なんと今回のバージョンで40回目の無料アップデートだそうです!
それにバグ修正はほんの数回とのこと。
安定性の高さをものがたってますね!

そんな我らの『OneCam』のアップデート内容を簡単にご紹介します。

アップデート内容

詳細はこちらです。

一番の変更点は見たままのアイコンですね!
以前はライトでPOPな感じでしたが、今回はシックで重厚なイメージを受けます。
カッコいいですね!

作者のAppleWalkerさんは『黒か白か』意見を聞きたいとおっしゃってますので、恐縮ですが私のささやかな意見なんぞをw

先ほども書きましたが、黒はどうしても重厚なイメージがありますし、ほとんどのカメラアプリが黒基調です。
なのでカメラアプリの中では異彩を放つライトでポップな明るい白がいいなぁーと密かに思っています。

▼ズームスライダーが大きくなって扱いやすくなっています。上が従前のもので下がアプデ後です。確かに扱いやすいですね。

▼『LINE』がインストールされていれば転送メニューに現れます。LINERSにはもってこいですね。

▼参考に『OneCam』アイコンの遍歴です。私はやはり初代クラッシックアイコンがいあなぁ(独り言w)
iPhoneを買ったら最初にいれたいアプリでしたからね。

さいごに

しかしビックリしたのは40回ものアップデート数です。
いかにユーザーのことを考えて制作されているか、また『OneCam』を愛されているんだなぁってことです。
これこらも「バシャバシャ」……ではなくて静音カメラですから「 」撮影して行きたいと思います。
ありがとうございます(^ ^)

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top