スポンサーリンク

[iPhone][アプリ][山口]Yahoo!乗換案内がプチ便利になり重宝してる件


スポンサーリンク



はじめに

ただいま広島に向かっている途中の@fwhx5296ことShigeです。

Yahoo!乗換案内がプチアップデートでさらに便利に

以前taka(@takaiphone2010)さんがエントリーされていたこちら
iPhoneアプリ版Yahoo!乗換案内の便利機能が本当に便利! | Cross Mode Life

この記事を読んで以来、愛用しているアプリがこちら

Yahoo!乗換案内 Yahoo!乗換案内
価格: 無料
カテゴリ: ナビゲーション, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


※アプリの価格は記事掲載当時のものです。購入時は必ずご自身でご確認下さい。

無料であるにも関わらず痒いところまで手が届くような至れり尽くせりのアプリ。
便利に使わさせてもらってます。

そんな便利アプリが今回プチアップデートにてさらに便利に!

アップデート内容がこちら。
▼画面メモの追加とiOS標準カレンダーへの登録機能の追加です。

▼新山口から広島までのルート検索。

▼目的の項目をタップ。

▼右上にある『便利機能』をタップ。

▼各種便利機能が表示されます。

▼今回のアップデート項目である『iOS標準カレンダーに登録』と『画面メモ』してみたいと思います。まずはカレンダー登録から。OKをタップ。

▼カレンダーに登録されました。

▼先ほどの『各種便利機能』から画面メモを登録してみます。

▼最下段にある『画面メモ』タブをタップ。今まで登録した画面メモが表示されます。

各項目をタップすると経路画面に遷移し詳細を確認することができます。

おわりに

出発駅である新山口駅。ただいまリニューアル工事を施工中。

先ほど通過した周防大島町へ渡ることができる大島大橋。

ただいま米軍基地がある岩国駅。

各駅停車の電車でのんびりプチ旅行を楽しみながらブログを書いてます。
天気がよくて気持ちがいいです。

広島まであと52分w
もう少し車窓から山陽の旅を楽しみますね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top