スポンサーリンク

[山口]初めて行った『大戸屋ごはん処』がとても美味しくて感動した件


スポンサーリンク

はじめに

今日は嫁の実家にお邪魔してる@fwhx5296ことShigechanです。

初めて行った『大戸屋ごはん処』は超オススメ


今夜は家族で外食することになり『大戸屋ごはん処』に行くことになりました。
私はこの『大戸屋ごはん処』というお店を知りませんでしたが調べてみるとなんと全国チェーン!ってか、よく見てみるとワールドワイド!海外にも出店されてるみたいです。

大戸屋

値段もリーズナブルでメニューも豊富!我々庶民の味方和風ファミリーレストランですね!
全世界で展開するお店であるということと、店内に入った時に感じた印象。あと店員さんの接客態度は好印象でした。

豊富なメニューで価格もリーズナブル

全メニューにカロリーが表示されているのでダイエットにも一役かいます。
ということで私が注文したのは「炭火焼きしまほっけ定食」。

ごはんはじゃこ飯の大盛りでちょっぴり塩味で、塩分にも気を使っているみたい。
ご飯がとっても美味しく、大盛りをおかわりできるくらいでしたてんが、しませんでしたw

ほっけも肉厚でとってもおいしくいただきました。

嫁さんは「四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食」を注文。

他にはドリンクバーもあったりします。

おわりに

一言でいえば『侮るなかれ!』
私の感想はご飯がうまい!ってこと。
カロリーも確認できたり塩分も少なめでヘルシーなメニューが揃ってます!
店内も清潔で、大きなテーブルも有って家族にもオススメです。
また行きたいお店リストに登録完了!

関連ランキング:定食・食堂 | 宇部岬駅

ごちそうさまでした!

【追伸】
よかったらポチッと押してもらえると@fwhx5296ことShigeは大喜びしますw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top