スポンサーリンク

[カバンノナカミ]メチャ便利!前から欲しかったカバンノナカミを注文してみてわかったこと


スポンサーリンク

はじめに

最近はモブログをする機会が多い@fwhx5296ことShigechanです。

カバンの中にいれているカバンノナカミからものを取り出すのにめちゃ便利!

カバンノナカミはカバンの中に入れて使うアイテムです。今まで袋にいれて小分けにはしていたのですが、どうしてもカバンの中が雑多でゴチャゴチャになりやすい状況でした。

どんなカバンを持ち歩いているかというとこちらのエントリー

参考:[AppleStore][初売り][LuckyBag]LuckyBagの中身とファーストインプレッションについて | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

写真のものと若干違いますがこちらの商品に近いです。

そんなときに見つけたカバンノナカミが下の2種類。

ポケット数から言えば、数が多い分下の「カバンノナカミ」がよさそうに見えたのですがコメント欄に「ポケットの大きさがもう少し大きければよかった」等の感想が書かれてありましたし、値段的にも上のほうがリーズナブルのため上のほうに決定。

 

開封の儀

昨日注文したのですが、本日到着!1000円しないのに送料無料で翌日配達とは!ステキ過ぎるAmazon!

▼本日届いた段ボール
IMG 2299

▼中身を見てみると・・・空気のほうが8:2の割合で多いw
IMG 2301

▼早速取り出してみましょう。
IMG 2303

▼こんな感じで入れるのね。ふむふむ。
IMG 2304

▼取り出してみました。
IMG 2305

▼見開き状態にしてみました。ガバッと。A4までの雑誌が余裕で入りそうです。
IMG 2306 2

IMG 2307

▼今のカバンの中に入っているガジェット類を入れてみる。
IMG 2308

▼再度、ガバッと開けてみる
IMG 2309 2

IMG 2310

▼ではどのくらいのものが入っているのか確認してみましょう。
IMG 2312

▼アップでみてみましょう。ボールペン3本とモバイルバッテリー2台。
IMG 2313

▼お約束の「Mac Fan」
IMG 2314

▼iPhone 4S・EarPods・Panasonicのモバイルバッテリー
IMG 2315

▼一応シビルエンジニアなのでこんな本も読んでますw 筆記試験で論文を書く際にはこちらが役に立ちます。
IMG 2316

▼当然Bluetoothキーボード付きでiPad miniも入れられます。このショボかわいいBluetoothキーボードは最高です!iPad miniも最高です!
IMG 2317 IMG 2321

 

▼ホテル等で役にたつ、有線LANケーブルに差し込んであっという間に無線LAN環境に変えてしまうガジェット。
IMG 2318

参考:[iPhone][Wi-Fi]有線LAN環境を無線LANに変えてくれるポケットルーター「AirPort」を使ってみた | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

▼「アップル USB Ethernet アダプタ」と「Lightningケーブル」
IMG 2319

参考:MacBook Airに「Apple USB Ethernet アダプタ MC704ZM/A」を装着してみた | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

▼ケーブル類に混ざってわかりにくいですが、「Lightning – Micro USBアダプタ」です。マイクロUSBケーブルしたないときにこれが一つあるととっても便利!
IMG 2323

さいごに

値段的に891円ってのは嬉しいですね!コスパ最高です。これで毎日カバンを持ち歩いてもカバンノナカミを気にしなくてもいいですね!

思いついたときに、カバンを開けてサッと取り出せる、これが最高です。

 

改めてカバンに入れてみました

IMG 2325 IMG 2326

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top