スポンサーリンク

[iTunes]ビックカメラにてiTunesカード2枚目半額キャンペーンにのってきたよ!


スポンサーリンク

20130316-191240.jpg



はじめに

昨日、ブラウジングしてたらビックカメラでiTunesカード半額キャンペーンをやっているのを見ました。@fwhx5296ことShigechanです。

さっそく山口市内にあるビックカメラに行ってきました

20130316-191359.jpg

こちらのエントリーを参考に!
「iTunes Card」が実質25%オフになるセール、ヨドバシカメラとビックカメラでも開催中

仕事の帰りにビックカメラに立ち寄ってきました。

ここビックカメラでは3,000円分と、 5,000円分のiTunesカードが2枚目半額になっていました。
期間は3月15日から3月24日までの間です。

20130316-195446.jpg

先日はデジタルコードをゲットしたばかりw
[iTunes]iTunesカードのデジタルコードが届いた!

しかしチャンスを逃してはならないと思い今回もゲット!
これで当分は困らないと思いますw

おわりに

デジタルコードキャンペーンや2枚目半額キャンペーンの開催が多いような気がしますが、年度末から新年度を迎えるってのも影響があるのでしょうね。

このようなキャンペーンは大歓迎ですからどんどん開催して欲しいです!
みなさんもこのチャンスを逃さないように!

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 昨日のエントリー 参考:[iTunes]ビックカメラにてiTunesカード2枚目半額キャンペーンにのってきたよ! […]

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top