スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]漫画カメラが強力にアップデート!多数のフォトフレームで楽しいショット!


スポンサーリンク

IMG_0973

はじめに

毎日iPhoneで写真を撮影してはSNSに投稿して楽しんでいる@fwhx5296ことShigechanです。

以前のエントリー

“漫画カメラ”が面白い!しかも無料! | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

今回漫画カメラが強力アップデートされました!

 

カメラロール対応とフォトフレームが大幅強化!

漫画カメラ 2.1(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 17.3 MB)
販売元: Supersoftware – SuperSoftware co., Ltd.
リリース日: 2012/09/10
現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: (1,235件の評価)
App

### カメラロール対応 ###
カメラロールからの画像読み込みに対応しました。

### ランダムフレーム機能 ###
漫画カメラの設定画面からランダムモードをONにすると、合成するフレームがランダムで選択されるようになります。
ランダムモードで撮影後、シェイクするとランダムでフレームが切り替わります。

▼起動画面です。
IMG_0953

▼フォトフレームの数が大幅に増えています。右上のカートをタップします。有料から無料までのフォトフレームがFlameShopで選択できます。
IMG_0954 IMG_0957

IMG_0963 IMG_0964

▼起動後写真撮影画面で左上にある「Options」をタップします。
IMG_0966

▼共有設定は「Twitter」「Facebook」の設定。画像処理はiPhoneをシェイクするとフレームをランダムに選択できます。
IMG_0968 

 

では、カメラロールからの読み込みに対応したため、今まで撮りためた写真の中でお気に入りの写真を用いることができるようになりました!

▼ちび達が小さかったころの写真で加工してみましたw

IMG_0959 IMG_0960

▼iPhoneをシェイクしてみます。
IMG_0969 IMG_0970

IMG_0971 IMG_0972 

次々にいろんなフレームが出てくるのは見ているだけで面白い!お気に入りの漫画写真ができたらSNS(Twitter & Facebook)に投稿もできます。

※ランダムモードでは撮影時に位置情報が送信されます。

 

さいごに

有料もありますが無料のフォトフレームもたくさんあるため嬉しいですね!

どんどん写真を撮影して家族やお友達と見せあい楽しみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top